ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:週間結果
今週のトレード収支結果(11/2~11/6)

11/2・・・   0円 仕事
11/3・・・   祝日
11/4・・・   0円 仕事 
11/5・・・   0円 仕事
11/6・・・   0円 仕事
------------------------------
合計・・・   0円



今週は仕事が続いたのでノートレでした。
この時期に仕事で稼いでおかないと厳しいです。
トレードはもしチャンスがあれば行きますけど、ずっと見ていられないのでチャンスは少ないかも?(^-^;

ポジション・・・なし
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:月間結果報告
10月収支結果・・・+16,398円

10gatu


今月は厳しいと思っていましたが、結果的にはプラスで終えることができました。
【5011】ニチレキの急騰で手を出しづらくなったのは痛いですが、なんとかメガバンで収支を上げられました。m(_ _)mありがたや~

ポジション・・・なし
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:週間結果
今週のトレード収支結果(10/26~10/30)

10/26・・・  -97円 
10/27・・・+2,868円
10/28・・・   0円 ノートレ 
10/29・・・+1,618円 
10/30・・・   0円 ノートレ
------------------------------
合計・・・ +4,389円


今週は先週の持越しをすべてびびり売りしました。
メガバンが大きく上げたのに、私はわずかな利益で利確しました。
ほんとに小心者ですw(;´Д`)ハア~

【5011】ニチレキはすこし下げましたがまだ買えませんでした。
もう少しさげてくれれば…

来週もトレードするとすれば、メガバンですかね?
明電舎も狙っているんですが、イマイチ突っ込めませんね~。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ポジション・・・なし
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:週間結果
今週のトレード収支結果(10/19~10/23)

10/19・・・   0円 ノートレ
10/20・・・   0円 ノートレ
10/21・・・   0円 ノートレ 
10/22・・・   0円 ノートレ 
10/23・・・   0円(持ち越し)
------------------------------
合計・・・    0円


今週はとんでもないことが起きてしまいました。
【5011】ニチレキがまさかの急騰
水曜日でした。
何が起こったのかまったくわかりませんけど、とにかく一気に369円から400円に。
私は呆然と見ているしかありませんでした。
何かの間違いじゃないかと次の日注目するも上がったまま。
次の日もやはり下がらず。
【5011】の400円はどうみても高すぎます。
百歩譲っても400円以上は無いと見ていますので、買うことはできません。
空売りは怖くてできないし。。。
ということで金曜日に下がったメガバンを買ったんですが、これが待っていたかのように急落。_| ̄|○
ニチレキ以外の株を買うと必ず下げます。
俺って株に向いていないよな!やっぱり!?

ということで週末はへこんで生活していました。
いまだに引きずっています。

とにかくドル箱だった【5011】が買えないのがほんとうにつらいです。
まあ、しばらくホールドしてみることにします。

ポジション
三菱UFJ・・・500株(-3,000円)
みずほ・・・1,000株(-3,000円)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:週間結果
今週のトレード収支結果(10/12~10/16)

10/12・・・ 祝日
10/13・・・   0円 仕事
10/14・・・   0円 仕事
10/15・・・+4,903円 仕事
10/16・・・   0円(ノートレ)
------------------------------
合計・・・+4,903円


今週は仕事がハードでした。(;´Д`)ハアハア…
缶詰めにされて家に帰ることもできず、携帯で株チェックしていました。

先週からの持ち越しがようやく木曜日に売れました。
+5テックでさしておいたのに、なぜか+6テックで約定していた。
仕事で頑張っていたから神様が増やしてくれたんだな^^;

銀行株がまた下げた。JALは2日続落で100円まで落ちた。
JALの優待券がほしいけど、あまりの落ち方に手が出しづらいです。

来週はトレードに専念できそうなので頑張ります。^^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:週間結果
今週のトレード収支結果(10/5~10/9)

10/5・・・   0円(ノートレ)
10/6・・・   0円(ノートレ)
10/7・・・+4,003円
10/8・・・   0円 ノートレ
10/9・・・   0円(持ち越し)
------------------------------
合計・・・+4,003円


今週はなぜか精神的にいらついた週だった。
やることなす事すべてうまくいかない。
水曜日に利益確定したけど、金曜日は持ち越し。
安値で買ったつもりが、寄り天で高値でした。_| ̄|○
買った銘柄は???( ̄∀ ̄*)ニヤリ

来週がんばれるか~でも頑張るしかない。
精神的につらくとも頑張ります。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引・・・ノートレ
昨日もノートレ

ダメダメですね~。
ちょっと考えすぎてまったく手を出せずに失敗ばかり。。。
円高だから何かあるんじゃないかとか、いらんことばかり考えてしまう。
もともとこんな相場は苦手なので仕方ないかな~

銀行は見ていたけど、電池はいつの間にか上げ上げでしたね~^^;
【5011】から脱皮してほかへ向かうか?

ポジション・・・なし
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引
【5011】・・・先週持ち越し分1000株×353→358売り=+5,000円


昨日は売り設定を高くしすぎて売れずに失敗した。
無理しなければ10,000円の利益にはなったはずだった。。。_| ̄|○

今日はまずまず売れそうな値段にして指してみた。
売れるには売れたけど、約定の順番はどうなっているんだろ?と疑問に思った。
たしかに自分が先頭に指した値段だったのに、約定したのは2番目だった。(´・ω・`) ショボーン

あと、後場寄りでの特売り352円を見逃したのは痛かった。
前日に大きく下げたのも特売りだったので、まだ下げると思ったのがいけなかった。
まだまだ甘いですね!^^;

ポジション・・・なし
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:週間結果
今週のトレード収支結果(9/28~10/2)

9/28・・・   0円(ノートレ)
9/29・・・   0円(ノートレ)
9/30・・・   0円(持ち越し)
10/1・・・+3,103円
10/2・・・   0円(持ち越し)
------------------------------
合計・・・+3,103円



今週は久々にトレードしました。
少し大きめに利益をもくろんでいたが、
まったくそんな相場ではなかったので売値を下げて待っていたら、ラッキーにも+4テックで売れた。
金曜日は持ち越し。

来週は少しでも持ち直す相場を期待したいですね。
とりあえず10,000円復活と為替90円台維持ですね^^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:月間結果報告
9月の収支結果

+19,578円・・・(5勝1敗)


月初めはまあまあ良かったものの、中盤から株価下落でまさかのロスカット!(;´Д`)ハア~
シルバーウィークすぎからはノートレ

それでも収支はプラスでした。
これで3ヶ月連続のプラス収支です!
これもコツコツトレードのタマモノだと思っています。(^-^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
今週アップできなかった取引結果を簡単に。

9月28日・・・ノートレ
9月29日・・・ノートレ
9月30日・・・【5011】1,000株×360買→持ち越し
10月1日・・・【5011】持ち越し分→364売り=+4,000円

本日の取引
【5011】・・・1,000株×353買→持ち越し

今日の日経は円高で200円以上下げて、10,000円復活どころか大きく割ってしまいました。
銀行は相変わらず売られやすくなって上げそうで上げない。JALは少し上げました。

【5011】も下げていて、今日の安値で買えましたが持ち越し。
来週に期待するしかない。しかし何に期待したらいいのか…(;´Д`)ハア

ポジション・・・【5011】×1,000株
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:週間結果
今週のトレード収支結果(9/21~9/25)

9/21・・・祝日
9/22・・・祝日
9/23・・・祝日
9/24・・・ノートレ
9/25・・・ノートレ
------------------------------
合計・・・0円

今週はシルバーウィーク明けで流れに乗れなかった。
やる気、粘りまったくなし。。。

株から5日も離れると、やはり調子が狂ってしまいますね~
ドル円90円割れですが、来週は頑張りたいです!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引・・・ノートレ

チャンスは何度もあったのにスルーしてノートレフィニッシュ・・・Σ( ̄□ ̄;)オイ
何ですかね?
またしてもビビリ病とボタン押せない病が出てきました。
これもシルバーウィークのせいですよ~ヽ(#`Д´)ノ
来週はビビリ病を克服して頑張ります!(^-^;

ノーポジ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引結果・・・ノートレード

今日は休み明けで休みボケしていました。
体調がイマイチと言うこともありましたが、それにしても完全な買なのにずっと下げるのを待っていました。Σ( ̄□ ̄;)オイ
ということで、最後まで買えずにノートレードで終わってしまいました。
勿体ないことを・・・儲けをとり損なったな~(;´Д`)ハア~

みずほFGとJALがずいぶん下げていたので買いかなと思ったけど、逆張りは苦手なので手を出さないようにしています。
それにしても日経の動きには付いていけません。
てっきり今日は下げだと思っていたけどな~(; ̄~ ̄)ウーン

ノーポジ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:週間結果
今週のトレード収支結果(9/14~9/18)

9/14・・・ +518円
9/15・・・   0円(ノートレ)
9/16・・・-5,082円
9/17・・・+8,318円
9/18・・・   0円(ノートレ)
------------------------------
合計・・・+3,754円


今週はロスカットとかあって苦しい展開でしたが、木曜日に大きく利食いできたのでプラスで終わることができました。
政権交代による政治改革などの発言に言いように振り回されたような気もします。
しかし、このまま実行されるといろいろ考えなければならない事が増えて頭が痛くなりそう…(;´Д`)ハア
これから先は株価から目が離せなくなりますね~(^-^;
| BLOG TOP |

copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
