ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:週間結果
(3月30日~4月3日)
3月30日・・・取引なし
  31日・・・取引なし
 4月1日・・・取引なし
   2日・・・取引なし
   3日・・・取引なし
------------------------
   合計・・・0円


監視銘柄)
銘柄        今週末 先週比
・8306三菱UFJ・・・・・526   -1
・8411みずほ・・・・・ 205  -11
・8591オリックス・・・・・ 3860  +80
・5108ブリヂストン・・・・1644  +145
・8058三菱商事・・・・1475  +187
・4689ヤフー・・・・ 27260  -530
・7201日産自・・・・・ 464  +73
・8308りそなHD・・・・1325  -94



今週からデイトレに復活しているんですが、残念ながらトレードはありませんでした。
ノートレです。

もともと買い方も知らないド素人の私ですので、この日のために勉強しておかなきゃいけなかったんですよね。

で、いざはじめようと思っても、やっぱり何も出来ませんでした。
とにかく買うタイミングや株数が決められないんですよねぇ~。
(; ̄~ ̄)ウーン

日産とオリックスのバク上げについていけず、ブリヂストン、三菱商事にも乗り遅れてなすすでなしです。
銀行株は最近買いづらい値動きですね。。。値動きが少ないというか・・・


今週、やっと1ドル=100円台に復帰しました。^^;
私はもっと時間がかかると思っていたんですが、あっさり戻りましたね。

ま、このままいくとは思っていませんけどね。。。(^-^;
コメント

こんにちは(^^)

上がってきましたね~
(^^)
でも、私は急速過ぎる気がします。
少し下がると見てます。でも底は…もう無いでしょうね。
私は先々週から2000番、3000番、8000番に目を付けて見てます。
久々に利益出てます、少しですが。
金曜日も利益確定の売りがありましたが、思ってた予想より売りが少なかったので今週も上げ相場と見ています。

噂では今年は03年と似た相場だとか!?
株長者も出るとか!?
今期は"勝ちやすい相場"だそうですよ(^^)。

昨年やられた500万…今期の相場で取り返した~い!!

\(^_^)/

お互い勝率あるように頑張って行きましょう!!


※中国で電化製品売れてて、工場稼働率60%だったのを80%にするとか。リストラも見直しとか。

>ブル北海道さん

耳寄りの情報、ありがとうございます。m(_ _)m

上げが勢いよすぎましたね^^;

でも、ようやく今週下げてきました。。。これが普通でしょうね。

03年と似た相場なら買いで株長者が出そうですね。
私も仲間に入りたいですね~~(^-^;

とにかく私も本格的にデイトレに励みたいと思っています。
どんな小さな情報でもかまいませんので、どうか宜しくお願いします。m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


三菱商事 金


三菱商事のエリートサラリーマンからコンビニ経営者へ転身した新浪の苦闘。プロフェッショナル 仕事の流儀コンビニ経営者 新浪剛史さらけ出して 熱く語れ商品価格:3,675円レビュー平均:0.0 東証一部、三菱商事5月末までに高値いくらくらいつけると思いますか? 東...



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
