ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:週間結果
今週のトレード収支結果(9/14~9/18)

9/14・・・ +518円
9/15・・・   0円(ノートレ)
9/16・・・-5,082円
9/17・・・+8,318円
9/18・・・   0円(ノートレ)
------------------------------
合計・・・+3,754円


今週はロスカットとかあって苦しい展開でしたが、木曜日に大きく利食いできたのでプラスで終わることができました。
政権交代による政治改革などの発言に言いように振り回されたような気もします。
しかし、このまま実行されるといろいろ考えなければならない事が増えて頭が痛くなりそう…(;´Д`)ハア
これから先は株価から目が離せなくなりますね~(^-^;
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)。

16日のマイナスは痛いですね。
でもプラスで終わったから良しとしましょう(^^)。

私は糠漬けです(泣)。

ポジティブに考えたら…下がったと言うことは、安くなったと言うこと。安くなったと言うことは、買いやすくなると言うこと。
日本の株取引の6割は外国人投資家ですから、この安くなった不動産系を買う外国人投資家が出てくる可能性があると私は見ています。
外国人投資家が仕掛けてきたら一気に上がる…不動産系は、そう思ってます。
後は根比べでしょう。

その間に資本金を作って増資し、一気に勝負して取り戻します。
少ない資本金で勝負したら値幅を取らないと利益が出ませんが、資本金が多いと少ない値幅で大きな利益が取れます。
1円で1000株も2円で500株も同じ。
それなら1円で1000株の方が確実と私は思いました。
だから資本金を増やす事を始めたのです。
1日1円は確実に上下しますからね(^^)。

当たり前の事を今更気づいた私でした(笑)。

ここに集まる皆さんで、小金持ちになりましょうね!!
そして毎日、笑顔で過ごせる様になりましょうね!!

苦労の先には楽があります!!(笑)

(^O^)/


ブル北海道さんへ

資産が少ないからと言って利益の倍率を上げてはリスクが多くなるだけですよ^^;
少ない利益でも小分けにして確定していくほうがリスクも少ないし、精神的にも楽です。
とは言っても、人間のやることですからなかなかできないですけどね~^^;

まだ大丈夫だろうと思って油断したときが怖いですね。
株は油断大敵です!(^-^;

お互いに小金持ちで頑張りましょう^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。