ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:週間結果
今週のトレード収支結果(10/19~10/23)

10/19・・・   0円 ノートレ
10/20・・・   0円 ノートレ
10/21・・・   0円 ノートレ 
10/22・・・   0円 ノートレ 
10/23・・・   0円(持ち越し)
------------------------------
合計・・・    0円


今週はとんでもないことが起きてしまいました。
【5011】ニチレキがまさかの急騰
水曜日でした。
何が起こったのかまったくわかりませんけど、とにかく一気に369円から400円に。
私は呆然と見ているしかありませんでした。
何かの間違いじゃないかと次の日注目するも上がったまま。
次の日もやはり下がらず。
【5011】の400円はどうみても高すぎます。
百歩譲っても400円以上は無いと見ていますので、買うことはできません。
空売りは怖くてできないし。。。
ということで金曜日に下がったメガバンを買ったんですが、これが待っていたかのように急落。_| ̄|○
ニチレキ以外の株を買うと必ず下げます。
俺って株に向いていないよな!やっぱり!?

ということで週末はへこんで生活していました。
いまだに引きずっています。

とにかくドル箱だった【5011】が買えないのがほんとうにつらいです。
まあ、しばらくホールドしてみることにします。

ポジション
三菱UFJ・・・500株(-3,000円)
みずほ・・・1,000株(-3,000円)
コメント

こんばんは(^^)。

えっ!?
買ってなかったんですか~(?_?)

私、思わずPCの前で「儲けはったなぁ~」って思ったんですよ~!!

これは大失態でしたね~(;_;)

私、損切りしました(泣)。このまま待つのも良かったのですが、他の株を売買してた方が損した分を取り戻し出来ると思ったからです。

被害額は○万円(泣)

樹海です…(泣)

本日92円まで戻りましたね。
日経は下げ。
全く読めない相場が続いてますが「黒字回復」している企業を攻めてみようと思ってます。

今週は売買せず、様子見で過ごします。


ブル北海道さんへ

ニチレキ買っていませんでした。おいしいところを取れないのが私の得意技です。(泣)

ブルさん損切りしたんですか?
あてが外れたときは損切りも仕方ないと思います。
読みにくい相場はやはり早めのりかく損切りがいいんですかね。

とにかく気持ちを切り替えて頑張りましょう^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
