ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:週間結果
(4月20日~4月24日)
20日・・・取引なし
21日・・・取引なし
22日・・・取引なし
23日・・・取引なし
24日・・・取引なし
------------------------
   合計・・・0円


監視銘柄)
銘柄        今週末 先週比
・8306三菱UFJ・・・・・494 -19
・8411みずほ・・・・・ 199 +2
・8591オリックス・・・・・ 4350 -490
・5108ブリヂストン・・・・1405 -30
・8058三菱商事・・・・1526 -140
・4689ヤフー・・・・ 26340 -560
・7201日産自・・・・・ 494 -6
・8308りそなHD・・・・1319 -17



今週も取引はありませんでした。
かなり確信がもてるようなシミュレーションができてきたのですが、本物ではないと自分で判断して実際には取引していません。
やはりリバウンド買いとか急落の波乗りがいいのかな~??

急騰していたオリックスがやはり大きく下げました。しかし日産はまずまず粘っています。
金曜日に上げた銀行株ですがトータルすれば下げ。
三菱商事も頭打ちか?1700円を前にして後退です。

来週もがんばりましょう^^;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
今日の結果・・・ノートレ

収支=0円


今日はスピード取引ツールが使えないので、普通の売買株価で見ていました。

銀行株が急騰しましたね。。。何かあったんでしょうか??
まったく見てないうちに上げてました。

自動車輸出関係は下げ。
円高でどうしようもないですよね~

今週もとりあえず終わってしまいました。。。(;´Д`)ハア~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の結果・・・ノートレ

収支=0円



きょう、オリックス証券のトレイダーシステムを開こうとしたら、無料サービス期間3ヶ月を超えたらしく開けなくなっていた。
もし使う場合は使用料1200円くらいかかるそうだ。
ここ半年くらいまったくトレードしていないのでしょうがないのだが・・・

日経は上げました。
ダウが下げたので下げだと思っていたが、、、
まあ、売っても買うことはなかっただろうな。(^-^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の結果・・・取引なし

収支=0円


今日は朝から日経先物ミニをずっと見ていました。
予測のつかない動きをするのでついていくのがやっとです。
あげさげを予測して買うしかないのかな~売りもあるけど・・・

アメリカの上げもなかなか好材料にならないのか、大きく上げたのに結局最後は微上げに終わった。
難しい相場だと思います。

明日はまた下げるのか??(; ̄~ ̄)ウーン
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
デイトレ結果・・・取引なし

収支=0円


昨日も今日も取り引きはありませんでした。

今週から日経225先物MINIにも手を広げてチャンスを探しています。
ということで、資金の100万から30万を先物資金に移動しました。

個別株も買えないで先物というのはどうかと思いますけど、何もしないよりはいいだろう。




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:週間結果
(4月13日~4月17日)
13日・・・取引なし
14日・・・取引なし
15日・・・取引なし
16日・・・取引なし
17日・・・取引なし
------------------------
   合計・・・0円


監視銘柄)
銘柄        今週末 先週比
・8306三菱UFJ・・・・・513  -4
・8411みずほ・・・・・ 197  -1
・8591オリックス・・・・・ 4840  -40
・5108ブリヂストン・・・・1435  -130
・8058三菱商事・・・・1666  +121
・4689ヤフー・・・・ 26900  -870
・7201日産自・・・・・ 502  -9
・8308りそなHD・・・・1336  -3



今週も取引はありませんでした。

三井住友FGのストップ安とかあって銀行株が下落。
そのほかは、ほぼ横ばい。

そんなことで見ている株は、オリックスと日産。あとは三菱商事かな~
三菱商事は急騰しました。逆にブリヂストンが下降線です。

来週はどうなりますか??
トレードがあるのか??(^-^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の結果・・・ノートレ
収支=0円


結果的は今日もノートレでした。

オリックスをはじめから見ていたんですが、寄りからの上げからそのあとは下げが目立った。

4550円までさがったときに確信があって買おうと思い確定ボタンを押す。
ところがまたも邪心が入ってきて押せず。。」
その結果、もったいないことをしてしまいました。。。_| ̄|○

難しい相場になってきたことは間違いありませんが、しかしかなりの確信があっただけに悔しい。。

また来週から頑張ります。(^-^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の結果・・・ノートレ
収支=0円


今日もオリックスを見ていましたが、朝一の爆上げからすぐに急落。
後場はさらに下落。

NYダウが上げていたので、買いだと予想していたが、ほぼ寄り天に近い状況で入る余地がありませんでした。

空売りも頭に入れてなきゃいけないのか~??(; ̄~ ̄)ウーン

まあ、シミュレーションでは大敗だったのでトレードしなくてよかった。(^-^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
今日の結果・・・ノートレ
収支=0円


結果論ですが、空売りしていればかなり勝てた?_| ̄|○

ダウ下落なので日経も反応するとは思っていたのに、トレードしませんでした。
こんな日がずっと続いている。

今週、もうすこし円高になったら面白いかも?
そしたら空売りします。(^-^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
今日の結果・・・ノートレ
収支=0円

今日も取引なし。昨日もありませんでした。

日経は9,000円を目の前にして足踏み状態です。
というか、後退しています。

さあ、トレードしなきゃいけません!
考えているのですが、どうも気持ちがやる気なし。

トレード金額も曖昧に考えているので、最低でも決めておきたい。
1トレードで50万くらいにするか、20万くらいにするか?

リスクをとりたくないので10万でもいいかな~(^-^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:週間結果
(4月6日~4月10日)
 6日・・・取引なし
 7日・・・取引なし
 8日・・・取引なし
 9日・・・取引なし
10日・・・取引なし
------------------------
   合計・・・0円


監視銘柄)
銘柄        今週末 先週比
・8306三菱UFJ・・・・・517  -9
・8411みずほ・・・・・ 198  -7
・8591オリックス・・・・・ 4880 +1020
・5108ブリヂストン・・・・1565 -79
・8058三菱商事・・・・1545 +70
・4689ヤフー・・・・ 27770 +510
・7201日産自・・・・・ 511 +47
・8308りそなHD・・・・1339 +14



デイトレを復活させるか?それともやめるか?

今週中に答えを出そうと思っていましたが、結局出すことが出来ませんでした。
まったく意気地が無いというか・・・情けないです。。。

出せなかった理由としては、

空売り相場ではなかったということがあげられます。

下げたら絶対に売りトレードするつもりだった。
というのも、現在保有している投資信託がだいぶ戻してきたのだ。

そろそろ、急落があるんじゃないかと気が気ではないのです。

下がったからといって解約することも出来ないくらい、大きな含み損と損失があるのでなかなか踏みきれません。

上げているうちは投信のほうが上げてくれるのでいいのですが、下げたときはどうしようもありません。

ということで、株を空売りして投信のリスクをすこしでも押さえようと思っているのです。

そういえば、投資信託の中にもそういうのがあったんですね。(^-^;


「新光Wベア・日本株オープンII」
↑↑
日本株とは反対の動きをする投信だそうです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の結果・・・ノートレ

収支=0円


今日は空売りしか考えていなかったのでどこで売っても勝っていたのに、確定ボタンが押せなかった。

朝からオリックスを見ていました。
いきなりの急上げに売りを仕掛けようと思っていたのに、いざとなると考えてしまう。。。ホントにダメだね・・・

今週もあと二日か・・・

この先、トレードするのか、しないのか?
残り2日で決めようと思っている。

とにかく明日こそは取引したい!

為替も1ドル=100円割れで売り市場になると思うので空売りを仕掛けたいですね。。(^-^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の結果
ノートレ・・・0円

先週からデイトレに励むつもりで朝からパソコンの前で株価とにらめっこしているんですが、まったくトレードするタイミングがまったくとれません。

今日こそは下げ相場だろうと思い空売りを考えていたのに、大して下げなかった。
株は簡単じゃないということが分ります。
為替が、1ドル=100円をキープしているからまだ下げてこないのか?

明日には下げてきそうなので勝負したいですね~!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:週間結果
(3月30日~4月3日)
3月30日・・・取引なし
  31日・・・取引なし
 4月1日・・・取引なし
   2日・・・取引なし
   3日・・・取引なし
------------------------
   合計・・・0円


監視銘柄)
銘柄        今週末 先週比
・8306三菱UFJ・・・・・526   -1
・8411みずほ・・・・・ 205  -11
・8591オリックス・・・・・ 3860  +80
・5108ブリヂストン・・・・1644  +145
・8058三菱商事・・・・1475  +187
・4689ヤフー・・・・ 27260  -530
・7201日産自・・・・・ 464  +73
・8308りそなHD・・・・1325  -94



今週からデイトレに復活しているんですが、残念ながらトレードはありませんでした。
ノートレです。

もともと買い方も知らないド素人の私ですので、この日のために勉強しておかなきゃいけなかったんですよね。

で、いざはじめようと思っても、やっぱり何も出来ませんでした。
とにかく買うタイミングや株数が決められないんですよねぇ~。
(; ̄~ ̄)ウーン

日産とオリックスのバク上げについていけず、ブリヂストン、三菱商事にも乗り遅れてなすすでなしです。
銀行株は最近買いづらい値動きですね。。。値動きが少ないというか・・・


今週、やっと1ドル=100円台に復帰しました。^^;
私はもっと時間がかかると思っていたんですが、あっさり戻りましたね。

ま、このままいくとは思っていませんけどね。。。(^-^;
| BLOG TOP |

copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
