ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:週間結果
(6月8日~6月13日)
8日・・・静観
9日・・・静観
10日・・・静観
11日・・・静観
12日・・・静観
------------------------
   合計・・・0円


今週もノートレでした。
私の予想とは逆に日経が10,000円を超えました。
あまりにも早い回復に突っ込みようがなく静観してしまいました。

相場って予想するのも大変ですが、必ず裏切られるんですね^^;
いま、どこで買っても儲かる相場ですから行きたいのはやまやま・・・
しかし天井だけは踏みたくないという弱気がどうしても出てしまいます。

来週はどうなっている?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:週間結果
(6月1日~6月5日)
1日・・・取引なし
2日・・・取引なし
3日・・・取引なし
4日・・・取引なし
5日・・・取引なし
------------------------
   合計・・・0円



今週も取引はなし。

日本は10,000円が目前。
アメリカも9,000円目前・・・

しかし私の予想は10,000円をあっさり超えることはないだろう。
このあと足踏みして下がっていくだろうと思っています。

私の投資信託もこの上げ上げ調で、含み損がだいぶ減りました。
数字で言えば半分近くになっています。でも金額的にはまだまだです。。。

BRICsが急騰しているのでつい買いたくなりますが、、、
ここはぐっと我慢の子で耐えていますよ~。(^-^;
| BLOG TOP |

copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
