ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引結果


・A銘柄・・・1,000株*363買~持ち越し



朝方の寄りでは買える感じはしなかったので買えてラッキーと思っていたら、最後まで売れずに持越しです。
同値撤退はできたんですが、来週に期待しました。

三菱UFJが珍しく上げ上げでしたね~でも怖くて買えません~
また急落もありそうだし・・・
来週窓開ければ本物かもしれないけど、まさかそれは無いだろうね^^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引結果(手数料税金別)

A銘柄・・・1,000株*361買→366売=+5,000円


今日は先週の悪い流れから、取引は無理かなーって思っていたが、A株が売り気配だったので一応361円で指しておいた。
そしたら、すぐに約定。
これは売るしかないと思い、+5で売り注文を出しておいたらしばらくして約定・・・
あっという間の早業・・・
これは罠だ。違いねぇ・・・
と、思ってしまいその後はまったく取引できずに終了~
明日も今日みたいな楽なトレードができればいいけどなぁ・・・
ちょっと難しそうだなぁ・・・。高値きてるし・・・(; ̄~ ̄)ウーン


現在のポジション・・・なし
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:週間結果
今週の取引結果(7月21日~24日)

21日・・・+4,000円
22日・・・+3,318円
23日・・・
24日・・・ -837円
-------------------------------
合計・・・+6,481円



今週もプラスで終えることができました。
すべてA銘柄のおかげです。。。ありがたや~ありがたや~m(_ _)m

しかし、これがいつまでも続くとは思えない。
ということで、今週ほかの株を買うことにしたのですが!!

あっさりと打ちのめされました。。。_| ̄|○

三菱UFJ200株くらいなら大丈夫だろうと簡単に考えたのが大間違いでした。
現在の銀行株はほんとに弱いですね~買った後に後悔しました。

弱い株には空売り隊が待機していて、下がりだすといっせいに売りに来る。
カラ売りだとは思っていても、精神的に弱い俺は耐え切れず売ってしまいました。
しかも売ってはいけないところで・・・(;´Д`)ハア~


来週は少し初心に戻ってA銘柄でコツコツ行くことにします。
ギャンブルするにはまだまだ精神的な弱さがあるので勝負にならないような気がします。

それとも、仕手株はやめて他を探すかな~?(; ̄~ ̄)ウーン
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引結果(手数料税金別)

・A銘柄・・・持ち越し分1,000株売り(+2,000円)
・三菱UFJ・・・持ち越し分200株*545円売り(-2,400円)

今日はダメダメでした。

アメリカの9000円回復~
今日は利確は確実だなーなんて思っていたのがいけなかったのか、自分で墓穴を掘っていたような気がする。

前場は私用のため見れずに後場から入ったんですが、どうもぱっとしない。
三菱UFJがズルズル下げるのを、はじめは我慢していましたが、やっぱり耐え切れずにロスカット・・・
しかもそこは底値でした。。。_| ̄|○

しかたなく、勢いでA銘柄も+2,000円で利確!
しかしそこはまたも底値・・・。。。((( ;゚Д゚)))なんで~

今日は、手数料を入れたら完全な負けです!

負けた原因は、
やはり三菱UFJを我慢できなかったこと。
去年もそれで何回もやられたことをまたも繰り返してしまった。
ほんとに学習能力が無いというか、何の成長も見られない自分が情けないです。

今まで、A銘柄でのんびりトレードしてましたけど、仕手株はそうはいかない。
きついカラ売りがあったり、デッカイ見せ板を見せられたりでやりたい放題だ。
相当な精神力が必要だといまさらながら思い知らされた。

現在のポジション・・・なし
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引
A銘柄・・・XXX*1,000株買い~持ち越し
三菱UFJ・・・557*200株買い~持ち越し

今日も明電舎の動きがすごかったですね~
とてもとても手が出せるような株ではない!我々素人投資家には!

あまりやる気は無かったですが、A銘柄を1,000株買いました。
買ったのが2時を回っていたし、完全に持ち越しのつもりで買いました。

買い余力が50万まで少し余裕があったので、10万ほど買おうとみずほか三菱UFJか悩ん結果、三菱UFJを200株買いました。

しかし買うタイミングを完全に間違えました。
557で張っていたらすぐに約定~
ところがそこから怒涛の売り気配は始まった。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大引け間際で552円・・・がっくり~
最後は556に戻っていたけど、なんなんだ・・・?


現在のポジション
A株・・・1,000株(-1000円)
三菱UFJ・・・200株(-400円)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引(手数料税金別)

A銘柄・・・現物買い~現物売り+4,000円


昨日先週とA銘柄の現物買いです。
売れなければ持ち越してもいいという気持ちで買っています。
今日も、少ない利益ですが売れました。
ほかの銘柄も同じ感じで取引できればいいのですが、どうしてもダメですね~
それでも一応は探してはいます。
候補として、三菱商事、みずほ、など・・・

現在のポジション・・・なし
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の結果(手数料税金別)

A銘柄・・・持ち越し分売り+5,000円


先週から持ち越して売れずにいたA銘柄が+5テックに指しておいたら売れていた。m(_ _)m感謝
ほんとは上がろうが下がろうがしばらく持ち越そうと思っていたんですが、つい売りたくなりました。(^-^;
売ってしまうと後が不安になりますね~持ってないうちに急騰しちゃうんじゃないかと思ってしまう。
まあ、そのときは諦めて下がるまで待ちますけどね。

現在のポジション・・・ノーポジ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:週間結果
(7月13日~17日)手数料、税金は別
13日・・・ノートレ
14日・・・ノートレ
15日・・・A銘柄取引(+10,000円)
16日・・・A銘柄取引(持ち越し保有)
17日・・・ノートレ

17日現在のポジション

・A銘柄・・・1,000株(-8,000円)


先週に引き続き、今週も取引してみました。

15日)
安値で拾えたので粘って+10テック利確。ラッキーでした。

16日)
利確できると思い買いに入るも利確できずに持ち越し。(;´Д`)ハア~


せっかくの儲けが、持ち越しのせいで儲けになっていません。
持ち越しはやっぱりいいことが無いですね~

どこまで我慢するか

ちなみに、このA銘柄はまったく人気がなく取引高も超少ないです。
ただ信用できる会社です。

ということで、名前は明記できませんのでご了承ください。m(_ _)m
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
一ヶ月ぶりに更新してみました。

今週デイトレをしましたが、ダメでした。
負けたデイトレ結果をアップするのがつらくてアップやめました。

株ブログは勝たなきゃ意味が無いと思います。
以前に、パチンコスロットの日々結果のブログをやっていましたが、それはそれで勝っても負けても面白かったです。
なので結構長いこと続けられました。

しかし、株は負けたらつまらないですね~。

負けた原因は、まさか日経がここまで連敗するとは思わなかった。
どこまで下がるんだ?
| BLOG TOP |

copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
