ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の結果
「A銘柄」持ち越し分・・・1,000株*375買→376売=+1,000円



昨日の衆議院選挙は民主党の大勝利!
私も大勝利といきたいところですが、

持ち越した「A株」をどうするかで悩みました。
買いが減ってしまったせいでなかなか上げてくれません。
どちらかといえば売りに入ってきた感じがする。
(; ̄~ ̄)ウーン

損切りしようか?
我慢するか?

・・・

我慢して正解でした。+1ティックで売れました。^^;

とりあえずは負けずにすんだ。

あした安く買えればいいな。(^-^;

・ノーポジ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:週間結果
~今週の取引~(8月24日~28日)
24日・・・+3,530円
25日・・・   0円(仕事)
26日・・・+2,418円(仕事)
27日・・・   0円(ノートレ)
28日・・・   0円(持ち越し)
------------------------------
合計・・・+5,948円
※ 収支金額はオリックス証券の日々の口座残高から算出しています。


今週も「A銘柄」オンリーで取引しています。
そろそろほかを見つけなきゃいけない時期と判断しました。
まだ8月は終わっていませんが、9月中には最低1銘柄は探したいと思います。
そのときは「A銘柄」という名前がコード番号に変わると思います。((;゚Д゚)マジ?

ポジション・・・A株*1,000株(含み-1000)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引

「A銘柄」・・・1,000株*375買→持ち越し



今日は朝からすぐに狙い通りの約定だったのでこれでまた利確いけると思ったのですが、勝負の神様はそうは簡単には勝たしてくれなかった。
寄りからの特売りに蓋されて、まったく動かず。

後場に入ると、投売りが出て急落~。
そこで買いたかったのだが、どうしてもポジションを増やしたくない、リスクをとりたくないと思ってしまいそのまま放置。

案の定すぐに持ち直しました。。。(;´Д`)ハア~
勝負をかけられない自分がくやしい。

ま、自分にはこのスタイルしかない。勝負する勇気などないですから!。(^-^;


ポジション・・・「A銘柄」*1,000株(含み-1,000)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引・・・ノートレ


今日は仕事は無いので朝からデイトレ頑張ろうと思っていたんですが、、、
そんなときに限って気合が空回りしやすいですよね~^^;

「A銘柄」
いつもと同じところで指しておけば、楽に3,000円は抜けた。

気合が入りすぎていつもより1テック下で指したのがいけなかった。
最後まで戻ってくることも無く、ノートレで終了~(;´Д`)ハア~

コツコツ精神を忘れちゃダメですね!(^-^;


ポジション・・・なし
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引

・「A銘柄」・・・1,000株*375買→378売=+3,000円



今日も仕事でした。

「A銘柄」が昨日の高値から一転、寄りから急落~!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
値頃な位置で指しておいたので、まさかの約定に「なんで~??」って叫んでしまいました。
おかげで仕事中に品物をぶちまけるドジを踏んでしまう。Σ( ̄□ ̄;)ゴラア!

無難なところで売をだしたらすぐに売れた。
もう少し粘ればよかったかなと珍しく欲張ってみた。でもそれほど伸びずでした^^;

ポジション・・・なし
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引・・・ノートレ


今日はなんと言ってもオリックス証券のシステム障害にやられたという感じです。
前場はほとんど板が見れずにどうしようもなかった。ヽ(#`Д´)ノ

ま、今日も「A株」に指値して仕事していたんですが、ずっと高値推移では取引は無理でした。
システム障害のせいにしてもしょうがないか。(^-^;

日経が下げる中、「A株」がここまで強いとは・・・

明日はどうなるww(;´Д`)ハア~

ポジション・・・なし
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引(手数料税金は別)

「A銘柄」(8/18持ち越し分)
     ・・・1,000株*375買→378売=+3,000円
「A銘柄」・・・1,000株*376買→378売=+2,000円

合計・・・+5,000円


先週から持ち越していた分が、今日ようやく売れました。(^-^;
持ち越すつもりで376円で買い直したんですが、後場引けに+2円だったので利確しました。((;゚Д゚)マジ?
コツコツトレードで利確~・・・自分にはこれしかないと思っていますので・・・(^-^;

しかし、利幅が小さすぎて手数料に持っていかれそう。 (´・ω・`) ショボーン

ポジション・・・なし

※ 明日とあさっては仕事なのでうまいトレードは難しいですが、いちおう携帯での取引を考えています。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:週間結果
~今週の取引~(8月17日~21日)
17日・・・+4,903円
18日・・・   0円(持ち越し)
19日・・・   0円(ノートレ)
20日・・・   0円(仕事)
21日・・・   0円(仕事)
------------------------------
合計・・・+4,903円


月曜日があまりにもうまいトレードできたので、その付けが回ってきたのか、
その後はまったくツキがなかった。

うまく指値で売れていれば、安値で買い直せたパターンが木、金と続いた。
先に安値で買うのも手ですが、あまりポジションを増やしたくないですからねぇ。

でも、この状態が続くようならそれも考えなきゃいけません。(; ̄~ ̄)ウーン


ポジション・・・「A株」*1,000株(含み0円)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引
「A銘柄」・・・売れず。


今日も仕事の途中で携帯チェックしまくりでした。

自分の指値と同値まで上げてきたので約定したと思ったら、先客がいた。(;´Д`)ハア~
朝の寄り前では自分が先頭だと思っていたので完全にすかされました。
その後8円くらい下げたのでもし自分のが約定していればおいしいかったのだが・・・

ま、いつもうまくいくとは限らないので来週に期待します。(^-^;


ポジション・・・「A株」*1,000株(含み0円)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引結果
「A銘柄」・・・売れず持ち越し


今日は仕事だったので携帯をたまに見ていましたが、最後まで1円とどかずに持ち越しでした。
「無理に売ることもない!」・・・変に強気ですが・・・(^-^;

明日はどうなんでしょうかね~??^^;)

ポジション・・・「A銘柄」*1,000株(含み△3,000円)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引・・・ノートレ


「A銘柄」売れず・・・また持ち越しました。

今日はインフル祭りで終わりましたね。
前場、まったく買が入らないな~と思っていたら、、、後場に入ってやっと気が付いた「インフル祭り~」
とりあえずシキボウ、ダイワボウを検索したら、爆上げ中!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気が付く遅いつーの!ヽ(#`Д´)ノ

円高、インフル祭りでまったく買の入らなかった「A銘柄」は、あおりをうけて投売りされてしまいました。。。_| ̄|○

しばらくは売れそうもないな~(;´Д`)ハア~


ポジション・・・A銘柄*1,000株(含み▲1000円)

※ 明日から仕事のため取引はできても携帯からです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引

・「A銘柄」・・・1,000株*375買→持ち越し



なかなか買えずにイライラしていましたが、後場寄り直後になんとか買えました。
「A銘柄」・・・本日の出来高6,000株
当然持ち越しですw

私はそんな超薄商い株で取引しております。(^-^;


クックパッドは今日もストップ安で終わりましたね。
2日で100万の下落ですか~・・・新興株、新規株、恐ろしや~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「信用なら買えるけど・・・」((;゚Д゚)マジ?
いや、やっぱりやめときます。(^-^;


ポジション・・・「A株」*1,000株
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引結果(手数料税金別)

(8/14持ち越し分)
・A銘柄・・・1,000株*377買→383売=+6,000円



結果的にこれだけでした。
買戻ししたかったけどそれほど下げてこなかったのでやめました。^^;

今日は日経が大きく下げたので買いたい株がいっぱいあったのですが、現物で取引していたので買える株を絞れなくて見送ってしまいました。

みずほ、明電舎・・・買いたかったな~
明日上げたら悔しいな・・・。アメリカ次第だけど・・・

マザーズ、COOKがついに崩落?しましたね。((;゚Д゚)マジ?
「どこまで上げるねん!」と思っていたので、ついにきたか~って感じですかね。
で、
「ストップ安で買ったかって?」
もちろん買えませんよ~
というか、
信用取引でも100株も買えないですからね~(^-^;

新興株、恐いわ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・ポジション・・・なし
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:週間結果
~今週の取引~(8月10日~14日)
10日・・・ノートレ
11日・・・ノートレ
12日・・・ノートレ
13日・・・ノートレ
14日・・・持ち越し
------------------------------
合計・・・0円



今週はほとんど取引はなし。

上げ上げ相場ではまったく手が出せません。
勝てる相場をじっくり待って、そこから勝負に出ます。( ̄□ ̄;)

今週末にすこし円高に向かってきたのですこしは買いやすくなるんじゃないかと思っています。
来週は是非ともトレードしたいです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引

・A銘柄・・・1,000株*377買→持ち越し


「A銘柄」
後場に入ってやっと買えたと思ったら、買いがばったりと入らなくなった。
ということで当然持ち越しです。終値も-2テック

買いが入らないことで売られたから自分が買えたのは、当然といえば当然ですけどね。
しかし、ちょっと不満と不安の残る持越しです。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


昨日、買ってもいいかなと思っていたのは、6937古河電池でした。
電池つながりで、GSユアサや明電舎と同じ動きをするんですけど、売買が少ないので自分的にはやりやすいように思います。


現在のポジション・・・「A銘柄」*1,000株
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
デイトレ結果・・・ノートレ


「A銘柄」
今日も朝から変な大口買が入ってきて上げ上げのため不貞寝してました。Σ( ̄□ ̄;)オイ

動きも悪いし・・・(;´Д`)ハア~

お盆休みは相場も休めと言うことか・・・

しかし、

後場に入って、これなら勝負してもいいのでは?、という銘柄を見つけました!!((;゚Д゚)マジ?

明日から監視してみたいと思います。(^-^;

ポジション・・・なし
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引・・・ノートレ


どうにもこうにも何ともにゃんとも・・・(;´Д`)ハア~

「A銘柄」
寄り天のまま下げてくれたけど、もう一声だったな~
うまくすれば明日には買えるかもしれない。

しかし、お盆休みの影響なのか薄商いのようですね。
どの銘柄も動きがもうひとつでした。(^-^;

・ノーポジ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引・・・ノートレ


「A銘柄」、上げ上げ~

まったく手が出せないです。
上げ上げのデイトレはほんとに苦手なんですよね~。_| ̄|○
もうお手上げです\(^0^)/
ま、自分がそこで勝てる能力はないと思っているので無理に行かないだけなんですがね~。(^-^;

そして、そのあと必ず不貞寝します。。。Σ( ̄□ ̄;)ごらあ!


今後、負け覚悟で勝負するか、それとも勝てる相場になるのを待つか。
明日から考えなくてはいけなくなりました。(; ̄~ ̄)ウーン

・ポジなし
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の結果・・・ノートレ


「A銘柄」は予想通り上げたまま落ちてこず、手が出ませんでした。
しばらく様子をみて買値を探してみたいと思います。

今日、ほかに監視していたのは、みずほ、三菱UFJ、エルピーダメモリ、NIPPOなど、、、

銀行株はほとんど動かず。
半導体エルピーダメモリは読めない動きをするので様子見でした。^^;
NIPPOは弱くは無いけど、たまの急落が読めませんでした。

先週良かっただけに今週も勢いに乗りたいですが、まあ今週は難しいですかね~
焦らず、コツコツいきますよ。(^-^;

ポジション・・・なし
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:週間結果
今週の取引(8月3日~7日)

3日・・・+3,603円
4日・・・+8,218円(仕事)
5日・・・   0円(仕事)
6日・・・(持ち越し)
7日・・・+2,203円
------------------------------
合計・・・+14,024円


※ 収支金額はオリックス証券の日々の口座残高から算出しています。


今週は珍しく仕事が2日もありましたが、

デイトレ収支は過去最高益!!\(^0^)/

ほとんどが月曜日の取引のものですが・・・。ほんとにラッキーでした。

「A銘柄ってそんなに儲かるの?」
って思われるでしょうけど、
素人の私が勝っているのですから、普通のトレーダーさんなら楽勝じゃないでしょうか~?^^;)
でも、売買高が激低なのでレートは上げられませんけど・・・。
(上げても意味が無いと思います。)

なので儲かってもこの辺が限界ですかね~_| ̄|○

上を目指すためにも、ほかの株を模索しているんですが、なかなか難しいですねぇ・・・(; ̄~ ̄)ウーン


現在のポジション・・・なし
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引

・A銘柄・・・1,000株*362買→365売=+3,000円(昨日持ち越し分)



どうも最近、自分から動いて墓穴を掘っている。。。今日もそんな感じでした。。。_| ̄|○

朝一から動きが悪いので値を下げて売りにいったら、一応+3テックで売れました。

利確にほっとしていたら、
後場早々に買が入ってきて自分の売値を余裕で越えていった。(;´Д`)ハア~


来週は上げるんだろうな~(たぶん・・・)

というのも、信用の売り買い残状況を見ると、圧倒的に売り残が多いのだ。
と言うことは、そろそろ空売りの買戻しがあるんじゃないかと勝手に思っています。(^-^;

マジで買い戻しておきたかった!(; ̄~ ̄)ウーン


現在のポジション・・・なし
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引

・A銘柄・・・1,000株*362買→持ち越し


今週は幸先良くうまくいっていたんですが、
今日は動きが悪かったので自分から動いてみたら墓穴を掘ってしまった。

買えないイライラに耐えられなくて、1テック上げて買ったら嫌がらせなのかすぐに1テック下げ・・・(´・ω・`) ショボーン
んで、売り注文を出せば指値の1テック下でピタリと止まる。

ま、すべてがうまくいくわけがないということで持ち越しです。


現在のポジション
・A銘柄・・・1,000株
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引結果
・ノートレ

昨日の取引結果
・A銘柄・・・1,000株*356買→365売=+9,000円(8/3持ち越し分)


昨日今日と仕事でした。
昨日は仕事に行く前に朝一で指値をしてから出かけたんですが、仕事中どうも気になって。
売れなくてうまくいかないので大引けちょっと前に少し指値を下げて売ってしまいました。
これ以上持ち越したくなかった。。。
ま、9,000円の利益ならまずまずでしょう。(^-^;

そして今日は、安く買おうにも下がってくれないので、結局最後まで買うことはできませんでした。
明日は朝からデイトレ日なのでじっくりと取引して頑張りたいです。(^-^;


現在のポジション・・・なし
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引結果(手数料税金別)

・A銘柄・・・1,000株*363買→368売=+5,000円(6/31持ち越し分)
・A銘柄・・・1,000株*356買→持ち越し

本日の収支=+5,000円


今日は、メガバンクの躍進が際立った日でしたね。
三菱UFJにもまったく乗れず、みずほも後場から急騰になすすでなし!
ついていける気がしないです~_| ̄|○

私はいつものA銘柄です。
持ち越した分が売れるかどうか微妙でしたが、ラッキーにも+5テックで売れました。
というのも、私のが売れた後、なぜか買が入らずに急落したんですよね~((;゚Д゚)アブネ~

後場に入ってからも買が入らず、なんと私の指値がヒットしてしました。((;゚Д゚)マジ~?

まさかのヒットで

「えええぇぇぇ??」((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日は仕事のため取引ができないので、指しておくだけして楽しみにします。(^-^;
一応携帯は構えていますけど、、、やり方がどうもわからん!(; ̄~ ̄)ウーン


現在のポジション
・A銘柄・・・1,000株
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:月間結果報告
~2009年の月間トレード損益結果~

1月・・・   0円(ノートレ)
2月・・・   0円(ノートレ)
3月・・・   0円(ノートレ)
4月・・・   0円(ノートレ)
5月・・・   0円(ノートレ)
6月・・・   0円(ノートレ)

7月・・・+28,138円(5勝1敗)



ご覧のように今年に入り6月までのちょうど半年はノートレードでした。
7月に入りようやくトレード開始!
とはいっても、取引銘柄が限定されているようなトレードなのでまだまだ本格的トレードしたとは言い難い。
それでも、利益が出ているのでこのまま少し我慢して資金に余裕が出てきたら手を広げてほかの銘柄もトレードしたいと思っています。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:週間結果
今週の取引(7月27日~31日)

27日・・・+4,218円
28日・・・  0円(ゴルフ)
29日・・・  0円(仕事)
30日・・・  0円ノートレ
31日・・・(持ち越し)
------------------------------
合計・・・+4,218円


※ 収支金額は、本日の残高から前日の残高を差し引いて算出しています。
オリックス証券の口座算出の数字だと計算が合わない気がするんですよね~
でも、残高で算出するとぴったり合います。

今週はゴルフと仕事でトレードできない日が二日もありました。
携帯でのトレードも考えましたが、かなり難しいですね。
私はパケット定額じゃないのでパケット代が馬鹿にならないと思います。

金曜日の持越しがどうなりますか?

来週はすこし手を広げてトレードしようと思っています。
しかしまたも仕事の予定が二日も入っています。
トレードよりも確実にお金になる仕事を選ぶのは当然ですけど、うまくかみ合わないもんですね~。(^-^;

というのも、
最近何となくトレードに自信が少し出てきて、やる気が出てきたんですよね~((;゚Д゚)マジ?


現在のポジション
・A銘柄・・・1,000株
| BLOG TOP |

copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
