ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:週間結果
(4月6日~4月10日)
 6日・・・取引なし
 7日・・・取引なし
 8日・・・取引なし
 9日・・・取引なし
10日・・・取引なし
------------------------
   合計・・・0円


監視銘柄)
銘柄        今週末 先週比
・8306三菱UFJ・・・・・517  -9
・8411みずほ・・・・・ 198  -7
・8591オリックス・・・・・ 4880 +1020
・5108ブリヂストン・・・・1565 -79
・8058三菱商事・・・・1545 +70
・4689ヤフー・・・・ 27770 +510
・7201日産自・・・・・ 511 +47
・8308りそなHD・・・・1339 +14



デイトレを復活させるか?それともやめるか?

今週中に答えを出そうと思っていましたが、結局出すことが出来ませんでした。
まったく意気地が無いというか・・・情けないです。。。

出せなかった理由としては、

空売り相場ではなかったということがあげられます。

下げたら絶対に売りトレードするつもりだった。
というのも、現在保有している投資信託がだいぶ戻してきたのだ。

そろそろ、急落があるんじゃないかと気が気ではないのです。

下がったからといって解約することも出来ないくらい、大きな含み損と損失があるのでなかなか踏みきれません。

上げているうちは投信のほうが上げてくれるのでいいのですが、下げたときはどうしようもありません。

ということで、株を空売りして投信のリスクをすこしでも押さえようと思っているのです。

そういえば、投資信託の中にもそういうのがあったんですね。(^-^;


「新光Wベア・日本株オープンII」
↑↑
日本株とは反対の動きをする投信だそうです。
コメント

こんばんは(^^)

ドルも100円になりましたし、日経平均も上がりだしましたよね。
株価も上がりだしましたよね。
私、4000番台、8000番台に目をつけて売買してます。
資本金が少なくなったので、利益も数千円~1万円くらいがやっと。
本当にコツコツ取引している状態です。

東証より新興株が良いんですよ~最近(^^)。
でも、この上がりは、何時まで続いてくれるか分かりません。


巷の噂では、CDOという金融商品が破綻する可能性があるとの情報。
これが破綻したらサブプライムと同じくらいの打撃を受けるらしいです。日本も買ってるので、破綻したら、かなりヤバいでしょうね。

私の予想では…
新興株がアツいと思います(^^)。

月曜日から、またまた気合い入れて勝負しますよ~(^^)。

お互い頑張りましょうね(^O^)/


>ブル北海道さん

CDOという金融商品ですか?はじめて聞きますね^^;
これが事実なら大変な情報提供です。
情報ありがとうございました。m(_ _)m

新興株は熱そうですが、自分にはとても怖くて買えないですね。
一部が安全とは言いませんけど、動きが早そうだしついていけない。

とにかくトレードできるように頑張ります。(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
