ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
9/12
みずほFG=1株460000円買い→463000円売り・・・+3000円
みずほFG=1株457000円買い→461000円売り・・・+4000円

NYダウが反発ですんなり上げるかと思いきや、後場で波乱?
しかし最後は持ち直して100円以上の上げで終わった。
私は今日もみずほの追っかけをやっていました。前場ですこし下げたところで買いを入れてすかさず+3000円ゲット。なぜ+2000円ではないかというと、これまでのパターンがあまりにも堅すぎたのではないと思ったからだ。しかし売れたすぐに下落。。。危ないところだった・・・
後場に入ってさらに下げたので初値と同じ457000円で買い。もしもさらに下げるようなら前場で浮いた分を吐き出してやめるつもりだった。
うまいこと上げてくれたので多めに引っ張って+4000円で売り。
このあとも買い場面はあったけど差金に引っかかるのでみずほFGは買えなかった。
しかたないのでほかの銀行株を見ていたが、買いどころが何回かあったなぁ。
三井住友と三菱UFJだが、慣れない値の動きにどうしても買いきれずに終わってしまった。
しかしずっと値動きを見ていたので少しは勉強になったと思う。
次回チャンスがあれば買えるかも?

今日の結果・・・+7000円
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
