ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:週間結果
(6月1日~6月5日)
1日・・・取引なし
2日・・・取引なし
3日・・・取引なし
4日・・・取引なし
5日・・・取引なし
------------------------
   合計・・・0円



今週も取引はなし。

日本は10,000円が目前。
アメリカも9,000円目前・・・

しかし私の予想は10,000円をあっさり超えることはないだろう。
このあと足踏みして下がっていくだろうと思っています。

私の投資信託もこの上げ上げ調で、含み損がだいぶ減りました。
数字で言えば半分近くになっています。でも金額的にはまだまだです。。。

BRICsが急騰しているのでつい買いたくなりますが、、、
ここはぐっと我慢の子で耐えていますよ~。(^-^;
スポンサーサイト
コメント

俺もやってみようかな

最近、智也のヤツが妙に金持ってるから吐かせたら、こんな所で稼いでやがったよ(笑
http://oppao.net/g-navi/v0sfvro/

こんばんは(^^)。

最近「買い」で利益取れてるので、びっくりしてます(笑)。

私、どちらかと言うと「空売り派」なのです。

今、仕込んでいる株も調子良く利益が出てきて毎日楽しく株ライフしてます(^^)。

私も10,000円がMAXと見ているんですが…動き見てたら下がった翌日は、ちゃんと取り戻しているんですよね。
また8,500~8,000円くらいまで下がらないかと、地味に楽しみにしています。
"空売り王子"と呼ばれて早2年。
もう少し"買い"で利益出てから、空売りを仕込みますよ~(^^)

お互い頑張って利益出しましょうね(^^)。


ブル北海道さん

まだ空売りしなくてもいいでしょうね。
とにかく日経は強すぎます。
何が押し上げているのか?

たぶん外資が多く入ってきているのではと思っています。
外資が利益確定すれば一気に止まりますから怖いです。

しかし買って見たいです。。。_| ̄|○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
