ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:週間結果
9月8日~12日までのデイトレ結果

8日・・・トレードなし
9日・・・+2,000円
10日・・・+2,000円
11日・・・+2,000円
12日・・・+7,000円
---------------------------
合計・・・+13,000円

4勝0敗

自分で言うのもなんですが、すばらしいですね。勝率10割とは自分でもびっくりです。
収益金額はまったく少ないですが、ちりも積もればなんとかで、これからもこれを続けていきたいと思います。

ブログを始める前は持ち越しの損切りで大きなマイナスを抱えてしまいました。株トレードをしてから分かったことは持ち越し株の勝率の悪さでした。デイトレだけなら勝っていたと思います。
一気に大きく儲けようと思わないで、コツコツ収支を上げることに専念したほうがストレスもなく生活できることにも気がつきました。
まあ、私の場合は投資信託で一財産を失っていますから、それに比べればすずめの涙にもなりませんけどね。
投信で勉強したことを株トレードに生かしてこれからもがんばって生きたいと思っています。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
