ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:週間結果
(6月8日~6月13日)
8日・・・静観
9日・・・静観
10日・・・静観
11日・・・静観
12日・・・静観
------------------------
   合計・・・0円


今週もノートレでした。
私の予想とは逆に日経が10,000円を超えました。
あまりにも早い回復に突っ込みようがなく静観してしまいました。

相場って予想するのも大変ですが、必ず裏切られるんですね^^;
いま、どこで買っても儲かる相場ですから行きたいのはやまやま・・・
しかし天井だけは踏みたくないという弱気がどうしても出てしまいます。

来週はどうなっている?
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)。

お久しぶりです。
ここ1ヵ月、身内でゴタゴタがあり、コメント入れれませんでした。

上値の壁が厚いですよね。上がるかと思えば米国は下げて日経も下げ…行ったり来たりの繰り返しの相場。

私的には、もう一度下がると思って見てます。

買い越しのままの塩漬け状態が続いています(泣)。

いや~、なかなか勝てませんわ~(^^)

お互い、気長に頑張るしかないみたいですね(笑)。


ブル北海道さん

迷惑コメントだらけの駄ブログへようこそ^^;
コメント停止管理はしているんですが、イタチゴッコでダメですね。諦めました^^;

大体の予想通りに下がりましたが、ちょっと遅かったですね。私的にはですが・・・
いいタイミングで入ったつもりが、思い切り下げ相場に入ってしまいました。
ま、あわてず焦らずに生きましょう。(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。