ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
一ヶ月ぶりに更新してみました。

今週デイトレをしましたが、ダメでした。
負けたデイトレ結果をアップするのがつらくてアップやめました。

株ブログは勝たなきゃ意味が無いと思います。
以前に、パチンコスロットの日々結果のブログをやっていましたが、それはそれで勝っても負けても面白かったです。
なので結構長いこと続けられました。

しかし、株は負けたらつまらないですね~。

負けた原因は、まさか日経がここまで連敗するとは思わなかった。
どこまで下がるんだ?
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)。

凄い下げの連日。
本日、やっと上がりましたね日経。
やはり読み通り、下がりましたよね(^^)。

まだ下がりますよ~。

もう少し下がりますよ~。

と、予想してます(笑)。

変なコメント…
ほっとけばいいんですよ。
「まとも」だと思うから駄目なんですよ(^^)。

"七分八分の人が何かしてるわ~"

とか、

"また始まったわ~。どうぞ、ご自由に(笑)"

ぐらいに見下してたらいいんですよ(^^)。

暇人のしてる事は無視しましょうよ(^^)。

私達は"小金持ち"になる為に日々頑張ってるのですから!!

(^O^)/

夢は、
「常に財布に50万を忍ばせているオヤジ」
ですからね(笑)


※私だけの夢かな?(笑)


よろしくお願いします
貴方の力になれるはずです。
http://ameblo.jp/jinsee123/

ブル北海道さん

そうですね。変なコメントは無視しておけばいいですよね^^;
アメリカが爆上げにも、日経は重いですね~なんですかね~円高だけじゃないと思いますけどね~(; ̄~ ̄)ウーン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
