ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:週間結果
(7月13日~17日)手数料、税金は別
13日・・・ノートレ
14日・・・ノートレ
15日・・・A銘柄取引(+10,000円)
16日・・・A銘柄取引(持ち越し保有)
17日・・・ノートレ

17日現在のポジション

・A銘柄・・・1,000株(-8,000円)


先週に引き続き、今週も取引してみました。

15日)
安値で拾えたので粘って+10テック利確。ラッキーでした。

16日)
利確できると思い買いに入るも利確できずに持ち越し。(;´Д`)ハア~


せっかくの儲けが、持ち越しのせいで儲けになっていません。
持ち越しはやっぱりいいことが無いですね~

どこまで我慢するか

ちなみに、このA銘柄はまったく人気がなく取引高も超少ないです。
ただ信用できる会社です。

ということで、名前は明記できませんのでご了承ください。m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)

気になりますね~

「A銘柄」が(^^)。

内緒で私だけに教えて下さいよ(^^)。

私も先々週から持ち越し株があります。
「半導体」の会社なんですが…全く悪い要素が出てないのに上がりませ~ん(泣)。
間違えなく"2倍"近くになる予定(笑)なんですがね~。
日経平均の下げ、円高が絡んでるせいなのか…ヘコヘコ動き。
でも、そろそろ爆上げの予感(!?)がします。

ここは我慢比べでしょうね(笑)。

年内に資本金倍計画を予定しているのですが…なかなか利益出ません(泣)。

何か良い情報がありましたら、お互い情報交換しましょうね(^^)。


ブル北海道さん

A銘柄、やっぱり気になりますか?(^-^;
かなりの優良株ですよ~
なんせ、自分がやめた会社の株ですからね~
((;゚Д゚)マジ?

ということで、こんな株を薦めるわけにもいかないのでやっぱり勘弁してください。m(_ _)m

半導体とかいうと例のエルピーダメモリじゃないですよね。
しかし日経は重いですよね~
寄り天っぽいのがずっと続いています。手が出しづらいですよね。
とりあえず、円高が何とかなってほしいですね。
それによっては一気に10,000円復活もありえる?(; ̄~ ̄)ウーン

良い情報、、、了解です!(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
