ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:週間結果
今週の取引結果(7月21日~24日)

21日・・・+4,000円
22日・・・+3,318円
23日・・・
24日・・・ -837円
-------------------------------
合計・・・+6,481円



今週もプラスで終えることができました。
すべてA銘柄のおかげです。。。ありがたや~ありがたや~m(_ _)m

しかし、これがいつまでも続くとは思えない。
ということで、今週ほかの株を買うことにしたのですが!!

あっさりと打ちのめされました。。。_| ̄|○

三菱UFJ200株くらいなら大丈夫だろうと簡単に考えたのが大間違いでした。
現在の銀行株はほんとに弱いですね~買った後に後悔しました。

弱い株には空売り隊が待機していて、下がりだすといっせいに売りに来る。
カラ売りだとは思っていても、精神的に弱い俺は耐え切れず売ってしまいました。
しかも売ってはいけないところで・・・(;´Д`)ハア~


来週は少し初心に戻ってA銘柄でコツコツ行くことにします。
ギャンブルするにはまだまだ精神的な弱さがあるので勝負にならないような気がします。

それとも、仕手株はやめて他を探すかな~?(; ̄~ ̄)ウーン
スポンサーサイト
コメント

逆えんで39マンかせいだwww

河川敷でロケット花火をあそこにいれてやったら、発射と同時に潮ふいてフイタw しかもお礼に39マンもらったしwww

http://MWY.bolar.net/GAVw.html

こんばんは(^^)。

プラスじゃないですか~(^^)。

6,000円は大きい利益ですよ~(^^)。

私なんか…未だに寝かせてます(泣)。

寝かせすぎて床ずれ起こしそうですよ(泣)。

月曜日から「野村」で勝負してみます。

しかも1株で(笑)。

リハビリのつもりで勝負します!!

デカく買えば他の奴等が仕込んできたり、調整かけてきたりします。
だから他の奴等にバレないように、コツコツと利益出して資本を増やし、一気に売り仕掛けをして利益出してやるんです!!

「売りのブルさん」と呼ばれる日まで…(笑)


いつになることやら…

(泣)

頑張りましょうね(^^)。


ブル北海道さんへ

おかげさまで何とかプラスにすることができました。
しかし金曜日の取引だけは悔いが残りますね~
UFJにすっかりふりまわされてしまいました。

野村1株って・・・
1銘柄でということですよね^^;

大和証券Gとかもいいみたいですね~
私はとりあえず、A銘柄が買えたらそれを中心に行きます。
電池関係でギャンブルしたいけど、見てるだけで終わりそうです。
とにかく慎重にいきます。
お互いに頑張りましょう!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
