ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引結果(手数料税金別)

A銘柄・・・1,000株*361買→366売=+5,000円


今日は先週の悪い流れから、取引は無理かなーって思っていたが、A株が売り気配だったので一応361円で指しておいた。
そしたら、すぐに約定。
これは売るしかないと思い、+5で売り注文を出しておいたらしばらくして約定・・・
あっという間の早業・・・
これは罠だ。違いねぇ・・・
と、思ってしまいその後はまったく取引できずに終了~
明日も今日みたいな楽なトレードができればいいけどなぁ・・・
ちょっと難しそうだなぁ・・・。高値きてるし・・・(; ̄~ ̄)ウーン


現在のポジション・・・なし
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)。

お~っと、またしても利益出てるじゃありませんか~(^^)。

2日間で10,000円オーバーなら良しですよ(^^)。

確かに投資額からしたら少ない利益かもしれませんが、実際の生活の中での10,000円の利益は大きいですよ!!(^^)。

毎日5,000円の利益なら、月100,000円、年間なら1,200,000円ですからね(^^)。

大きいな~(泣)。

私の「野村1株」とは本当に1株の事。
でも今日見たら最低100株買わないと利益に繋がらない事が判明(笑)。

最初は100株で勝負しますね(^^)。


日経10,000円台回復しましたね。
でも、また下がりますよ。先週から連続上げですからね~。
上海株も連続上げです。
今日からメジャーな株を監視して、チャンスをうかがってます。


私も負けずに少額でも利益出しますね!!

「小金持ち計画」は、まだまだ始まったばかりですよ~!!

(^O^)/


ブル北海道さんへ

1万円以下の積み重ねが大事だと思っています。
負けることもあると思いますが、それでも欲張らず小さい利益を大事にしてコツコツいくことにしました。
ついつい欲張ってギャンブルしたくなりますけど、自分の実力をわきまえてコツコツいきますよ。(^-^;

野村って8604ですよね。間違っていたらすみません。
最低100株取引ですが、ミニ株売買ですか?

日経も分かりにくいですねぇ
単純に10,000円をいったりきたりなら分かりやすいですけどねぇ。

今日はゴルフだったのでノートレ。
明日は仕事が入ってきました。
断る理由も無いので明日から仕事が続くかもしれません。
携帯でうまく取引できればいいけどねぇ?。(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【動画】酒井若菜 ビビる大木の前の男?!疑惑のハメ撮り動画をその目で検証してください!【流出】


“幕末好き”が赤い糸となった酒井若菜とビビる大木。 レギュラー番組で大木が交際を認めたりと、真剣なお付き合いをしているようです。 ...


【麗城あげは】生前動画で見る華麗なる夜の蝶の姿・・・【押尾学】


押尾学がMDMAの乱用で逮捕、事件現場となった部屋で全裸遺体として発見された変死女性の身元がついに明らかになった。 その正体は新宿歌舞伎...



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
