ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:週間結果
今週の取引(7月27日~31日)

27日・・・+4,218円
28日・・・  0円(ゴルフ)
29日・・・  0円(仕事)
30日・・・  0円ノートレ
31日・・・(持ち越し)
------------------------------
合計・・・+4,218円


※ 収支金額は、本日の残高から前日の残高を差し引いて算出しています。
オリックス証券の口座算出の数字だと計算が合わない気がするんですよね~
でも、残高で算出するとぴったり合います。

今週はゴルフと仕事でトレードできない日が二日もありました。
携帯でのトレードも考えましたが、かなり難しいですね。
私はパケット定額じゃないのでパケット代が馬鹿にならないと思います。

金曜日の持越しがどうなりますか?

来週はすこし手を広げてトレードしようと思っています。
しかしまたも仕事の予定が二日も入っています。
トレードよりも確実にお金になる仕事を選ぶのは当然ですけど、うまくかみ合わないもんですね~。(^-^;

というのも、
最近何となくトレードに自信が少し出てきて、やる気が出てきたんですよね~((;゚Д゚)マジ?


現在のポジション
・A銘柄・・・1,000株
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)。

今、地方からの帰宅で~す(泣)。

今週はS高2連続のおかげで嬉しかった(^^)。

来週の日経は…
11,000円近くまで上げてきたら、9,000円台までは下がらないと思っています。

来週の予想は…
下げ相場と見てます。


あのぉ…
1つ質問しますが…
会社員ではないですよね?どこかの社長さんですか?
ゴルフと資金力で、そう思いました(^^)。

ちなみに、私は食品関係の会社員です。
安月給の男です(泣)

来週も気合い入れて頑張りましょうね~(^^)

(^O^)/


ブル北海道さんへ

私が社長さんですか?((;゚Д゚)マジ?

いえいえ、とんでもございません。
ただのフリーター崩れの仕事したくないニートな人間でございます。^^;

投資信託で分配金生活の夢破れ、その損失をどうやって取りかえそうかと日夜考えて頭の中を妄想で膨らませるだけの悲しい人間でございます。_| ̄|○

ゴルフは平日ならばかみたいに安いですよ。
メンバーは、社長さんが2人と定年暮らしの元上司と私の4人です。
昔は月1以上行ってましたが、今は年4~5回ですかねぇ。(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
