ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:月間結果報告
~2009年の月間トレード損益結果~

1月・・・   0円(ノートレ)
2月・・・   0円(ノートレ)
3月・・・   0円(ノートレ)
4月・・・   0円(ノートレ)
5月・・・   0円(ノートレ)
6月・・・   0円(ノートレ)

7月・・・+28,138円(5勝1敗)



ご覧のように今年に入り6月までのちょうど半年はノートレードでした。
7月に入りようやくトレード開始!
とはいっても、取引銘柄が限定されているようなトレードなのでまだまだ本格的トレードしたとは言い難い。
それでも、利益が出ているのでこのまま少し我慢して資金に余裕が出てきたら手を広げてほかの銘柄もトレードしたいと思っています。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)。

そうだったんですか~。てっきりバブリーな社長さんかと思いました(^^)。

私も損失をどう取り戻すか…色々研究してますが、やはり「少しづつでも利益を出す」しかないみたいです(笑)。

周りが、いくら高額利益を出していようが、自分は自分、他人は他人ですから、惑わされずに我が道を行くしかないですよね(笑)。

無理しないで見極めて、コツコツ利益出して、チャンスが来たら勝負するしかないですよね(笑)。

お互い、慰めあい、励ましあって取り戻しましょうね(^^)。


ブル北海道さんへ

残念ながら、バブリーな社長ではありませんでした。すいませんですwwm(_ _)m

私も最近になって自分は自分、人は人と思うようになりました。
どうやったところで生まれ持った才能に逆らうことは出来ないのです。
自分には株の才能やギャンブルの才能は無いので、それに打ち勝つには小さくコツコツと儲けるしかないと思っています。

小さなラッキーはあっても、大ラッキーみたいのはまず無いですよね~
悔しいけど、そういう星の下に生まれたんだと諦めています。(^-^;

そうやって励ましあいながらお互いに頑張りましょうね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
