ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引結果(手数料税金別)

・A銘柄・・・1,000株*363買→368売=+5,000円(6/31持ち越し分)
・A銘柄・・・1,000株*356買→持ち越し

本日の収支=+5,000円


今日は、メガバンクの躍進が際立った日でしたね。
三菱UFJにもまったく乗れず、みずほも後場から急騰になすすでなし!
ついていける気がしないです~_| ̄|○

私はいつものA銘柄です。
持ち越した分が売れるかどうか微妙でしたが、ラッキーにも+5テックで売れました。
というのも、私のが売れた後、なぜか買が入らずに急落したんですよね~((;゚Д゚)アブネ~

後場に入ってからも買が入らず、なんと私の指値がヒットしてしました。((;゚Д゚)マジ~?

まさかのヒットで

「えええぇぇぇ??」((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日は仕事のため取引ができないので、指しておくだけして楽しみにします。(^-^;
一応携帯は構えていますけど、、、やり方がどうもわからん!(; ̄~ ̄)ウーン


現在のポジション
・A銘柄・・・1,000株
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)。

今日は朝から持ち株が上昇(^^)。
最終も上げでした(^^)。
明日が楽しみです。

人間なんて、いつどんなチャンスが巡ってくるかわからないんですよ。

必ず人生にはチャンスが巡って来ます。

ただ、それに「気づけるか」が問題なだけ。

良い事にも悪い事にも「真面目に取り組む」ことに意義があり、この事が人生を幸にも不幸にもなると私は思って生きてます。

「学ぶは真似ること」です(^^)。

どんな星の下に産まれようと、そんな事は関係ありません。

人生は、学んで学んだ事を生かした人が必ず報われるのですからね(^^)。

甘い奴等に幸せなんか訪れませんよ(^^)。


私達なら大丈夫!!(笑)



ブル北海道さんへ

私の場合はそういう感じでいうのですが、もちろんそれがすべてとは思っていません。
じゃなきゃ、株なんかやらないだろうし、、、
わずかな確立にかけて自分なりには頑張っていますよ~。(^-^;

まだまだ株の奥深さが分かっていないので、とにかく勝てることを実践して続けて行きたいと思います~
勝てなくなったらまた考えます!それで経験を積んでいきたいと思います。(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
