ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引結果
・ノートレ

昨日の取引結果
・A銘柄・・・1,000株*356買→365売=+9,000円(8/3持ち越し分)


昨日今日と仕事でした。
昨日は仕事に行く前に朝一で指値をしてから出かけたんですが、仕事中どうも気になって。
売れなくてうまくいかないので大引けちょっと前に少し指値を下げて売ってしまいました。
これ以上持ち越したくなかった。。。
ま、9,000円の利益ならまずまずでしょう。(^-^;

そして今日は、安く買おうにも下がってくれないので、結局最後まで買うことはできませんでした。
明日は朝からデイトレ日なのでじっくりと取引して頑張りたいです。(^-^;


現在のポジション・・・なし
スポンサーサイト
コメント

コーモンの締まりゴイスー!

アソコに中だしするのもあきたから、コーモンにメンザーだしてきたw すっごいしまって膝がガクブルwww それで30マンもらえるとか快感すぎるw

http://H7W.creampie2.net/AI1D.html

こんばんは(^^)。

お~っと、9,000円利益は大きいですよ~!!

何だかんだ言って利益出てますネ~(^^)。

私の持ち越し株…やっと日経と比例した動きになりました。
大口の"買い"も入っているので、近々爆裂があるかも!?(笑)

決算は織り込み済みな気もしますが…こればかりは…。

買い増しするか悩んだのですが…買い増ししてたら1株につき10,000円は利益出てたんです(泣)。

根性と決断力の無さに自分が情けなく思います…(泣)


ブル北海道さんへ

9,000円利益はたまたまです^^;
せっかく安値で買ったので、もうすこし欲張ってもよかったかな~と思いましたが、
でも上をみたらきりがないからいいでしょう(^-^;

ブルさん、今週爆裂あるといいですねぇ~

買っておけば・・・は、だいたい後の祭りって言うのが多いですよね~
その辺が決断力の差ですかね?(^-^;

運とかもあると思いますが、気が付いたら買っていたと言うのが一番気持ちいいですよね。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
