ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引

・A銘柄・・・1,000株*362買→365売=+3,000円(昨日持ち越し分)



どうも最近、自分から動いて墓穴を掘っている。。。今日もそんな感じでした。。。_| ̄|○

朝一から動きが悪いので値を下げて売りにいったら、一応+3テックで売れました。

利確にほっとしていたら、
後場早々に買が入ってきて自分の売値を余裕で越えていった。(;´Д`)ハア~


来週は上げるんだろうな~(たぶん・・・)

というのも、信用の売り買い残状況を見ると、圧倒的に売り残が多いのだ。
と言うことは、そろそろ空売りの買戻しがあるんじゃないかと勝手に思っています。(^-^;

マジで買い戻しておきたかった!(; ̄~ ̄)ウーン


現在のポジション・・・なし
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)。

大失敗!!(泣)

朝から狙いをつけてた会社…
朝一は上がったんだけど直ぐに下げてきて、

私の頭の中で…
「週末だ。利確の売買だから焦るなよ…」
とブレーキがかかり、売買見てたら上がるは上がる28円高から何と150円高まで上がりました(泣)。
昨日から220円近くの上昇!!
"変なんブレーキ"のお陰で買うに買えませんでした(泣)。
100株単位だったので10,000円近く利確出せたんです!!(泣)

悔しいです!!(T_T)

こんなタイミングよく上昇する会社を発見出来る事は、早々無いことですよね(泣)。


今夜は寝つけないです…
(泣)(;_;)
(泣)(T_T)


ブル北海道さんへ

その株の会社、気になりますね。^^;

買う前に考えるか、買ってから考えるか難しいところですが、やはり半分でも買っておけばよかったというところでしょうかね~
でも100株単位でしたか?

私も銀行株をずっと狙っていたんですが、あっという間に25日移動線をこえてしまいました。
線付近でうろうろしているときは目を離しちゃだめですね。(^-^;



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
