ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:週間結果
今週の取引(8月3日~7日)

3日・・・+3,603円
4日・・・+8,218円(仕事)
5日・・・   0円(仕事)
6日・・・(持ち越し)
7日・・・+2,203円
------------------------------
合計・・・+14,024円


※ 収支金額はオリックス証券の日々の口座残高から算出しています。


今週は珍しく仕事が2日もありましたが、

デイトレ収支は過去最高益!!\(^0^)/

ほとんどが月曜日の取引のものですが・・・。ほんとにラッキーでした。

「A銘柄ってそんなに儲かるの?」
って思われるでしょうけど、
素人の私が勝っているのですから、普通のトレーダーさんなら楽勝じゃないでしょうか~?^^;)
でも、売買高が激低なのでレートは上げられませんけど・・・。
(上げても意味が無いと思います。)

なので儲かってもこの辺が限界ですかね~_| ̄|○

上を目指すためにも、ほかの株を模索しているんですが、なかなか難しいですねぇ・・・(; ̄~ ̄)ウーン


現在のポジション・・・なし
スポンサーサイト
コメント

こんにちは(^^)。

利益出てますね~(^^)。

気になりました?
ではお答えしましょう。
半導体系の会社です。

直ぐ分かりますよ。

買えるなら買うべきですよ(^^)。

調べによると2000円近くまで上がるとのこと。
月曜日も目を離さずに追ってみます(^^)。

※確か6665とかじゃなかったかな?
今、家でないので…

m(_ _)m


ブル北海道さんへ

気になりますね^^;
しかし、まさかエルピーダだとはねぇ・・・。
去年はずっと監視していた銘柄でしたが、政府救済みたいなことがあったので無視していました。
2,000円まで上がりますか~?
確かに今が買なら100株くらいは買っておいてもいいですかね~
なんだか買いたくなってきたぞ!(^-^;

こんばんは(^^)。

そうそう、エルピーダとか言う会社らしいです。
救済が入る指定会社らしいですね。
木曜日から上がりだしたんですよ。
木曜日が+80、金曜日が+140だったかな?2日間で220円上げは大きいですよね(^^)。

明日、月曜日から私も見てチャンスがあれば100株買います(^^)。

巷の噂では2000円は堅いとの事です(^^)。


極秘情報ですよ(笑)


ブル北海道さんへ

なるほど、今日見てましたけど、いい動きしますね^^;
急騰急落・・・なんでもありですか?

細かい上げ下げもあったりして、難しいですね。
上がることを信じて買ったら見ないようにするしかないですかね^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
