ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引

・A銘柄・・・1,000株*377買→持ち越し


「A銘柄」
後場に入ってやっと買えたと思ったら、買いがばったりと入らなくなった。
ということで当然持ち越しです。終値も-2テック

買いが入らないことで売られたから自分が買えたのは、当然といえば当然ですけどね。
しかし、ちょっと不満と不安の残る持越しです。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


昨日、買ってもいいかなと思っていたのは、6937古河電池でした。
電池つながりで、GSユアサや明電舎と同じ動きをするんですけど、売買が少ないので自分的にはやりやすいように思います。


現在のポジション・・・「A銘柄」*1,000株
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)。

2146…
朝一番、S安で始まり、「おっ!?織り込み済みだったんだ…」と思いきや、上がるは上がる利幅で7,000円近く動いて、呆然と見て終わりました~(泣)。
信用買いも減ってきてて、ひょっとしたら10万まで上がるのかな?と思いもしながら今日はノートレード(笑)。

根性無しでした(泣)。

電池系も、なかなかですよね(^^)。

私、しばらく半導体系に密着してみます(^^)。


ブル北海道さんへ

私も気になって見ていましたよ。2164・・・

朝、なかなか寄らないのでおかしいと思っていたらストップ安~??

私は決算の内容は見ていないので、ブルさんの勘違いかなと思い見ていました。

しかしその後の急騰はあっという間でした~(;´Д`)ハア~

私もストップ安で買っておけばと思ったひとりです。(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
