ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引・・・ノートレ


「A銘柄」売れず・・・また持ち越しました。

今日はインフル祭りで終わりましたね。
前場、まったく買が入らないな~と思っていたら、、、後場に入ってやっと気が付いた「インフル祭り~」
とりあえずシキボウ、ダイワボウを検索したら、爆上げ中!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気が付く遅いつーの!ヽ(#`Д´)ノ

円高、インフル祭りでまったく買の入らなかった「A銘柄」は、あおりをうけて投売りされてしまいました。。。_| ̄|○

しばらくは売れそうもないな~(;´Д`)ハア~


ポジション・・・A銘柄*1,000株(含み▲1000円)

※ 明日から仕事のため取引はできても携帯からです。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは

シキボウでインフルエンザ祭り参加しました。
といっても自分も後場から気が付いたため
高値もみあいでの参戦・・・汗
なんとか少ない利益を確定して
降りました。
明日も祭りになるのかな??

チャーリーさんへ

インフル祭り参加したんですか?
利確おめでとうございます。(^-^;

買いで利確ですよね。
私は高値から下げたあたりで狙いたかったのですが、小心者のため参加見送りました。^^;
でも、250からの切り返しは予想通りだったですよ。

あそこで買っていれば・・・(;´Д`)ハア~

こんばんは(^^)。

3107・3109上げましたね~(^^)
私は「4570」に張り付きでした。
ここ…インフルエンザに関係ないのに会社名が"それっぽい"からインフルエンザ情報に関連して上がるんですよ(笑)。
しかもハンパない上げ方をするんですよね(笑)。
S高連続しますよ(^^)。
日経、下げましたね。
多分、ダウも下げると思いますよ。上がっても、しれてると思います。

「4570」見てて下さいよ~(^^)


ブル北海道さんへ

4570
初めて見ましたが、すごい株ですね^^;
5月のインフルのときはすごかったんですね。

ネーミングはいかにもそれっぽい名前ですよね。免疫研究所?(; ̄~ ̄)ウーン



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
