ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引
「A銘柄」・・・売れず。


今日も仕事の途中で携帯チェックしまくりでした。

自分の指値と同値まで上げてきたので約定したと思ったら、先客がいた。(;´Д`)ハア~
朝の寄り前では自分が先頭だと思っていたので完全にすかされました。
その後8円くらい下げたのでもし自分のが約定していればおいしいかったのだが・・・

ま、いつもうまくいくとは限らないので来週に期待します。(^-^;


ポジション・・・「A株」*1,000株(含み0円)

スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)。

下げましたね。
利確の売り、日経の下げ、円高、おまけに週末ですからね~。

私は上がりだした株を見つけて、何故上がったのかを調べるのが好きなだけです(笑)。
疑問に思ったら納得行くまで調べるのが癖なのかもしれません(笑)。

そして、この努力(笑)が必ず報われ、明日の利益に繋がると信じてます。
(そのわりに利益出せませんけど)

新型インフルエンザ…
私の地元でも広がってます。
報道でも騒ぎ出してきているので、まだまだ大丈夫だと思います…よ(笑)。
違うかなぁ…?

週末、リフレッシュして来週もお互い頑張りましょうね(^^)。


おはようございます。

自分の持ち越していた銘柄は
寄り付きは下げていましたが
とちゅうで上がりその時点で
利益確定。その後は
日経平均と共に大きく下げたので
助かりました~(^^;)

ブル北海道さんへ

私と違って、やはり株に興味があるんですね^^;
私はチャートを見ても何も分からないし、やはり株に向いていないんだろうな~
センスもないし・・・^^;

インフルエンザが一段落するまではインフル関連は上げるとおもっていればいいですかね~
アメリカがまた上げました。
日経も少しは上げるんでしょうか。
でも円高が重しになっているようなので為替次第では分からないですね~^^;

チェリーさんへ

利益確定後の暴落は歓迎ですからね~^^;
おめでとうございます。

私は欲張ったつもりはないですが、結果的には手詰まりなトレードをしてしまいました。

来週は頑張ります^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
