ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:デイトレ
9/18
三菱UFJ=751*100株買い→763売り…+1,200円
オリックス=11540*10株買い→11590売り…+500円
手数料=315円

NYダウが大幅下落してまたも日経は寄りから大幅安。
今日も寄付きからブリヂストンを買い損ねて、また三井住友の買い時を逃してまたもスタートから戦意喪失です。
最近、寄付きからの値動きは下げすぎる傾向にあることを知ってはいたのに、いざ買うとなると一瞬ちゅうちょしてしまう。
まだまだ勇気が足りません。
後場に入ってからも大きく値を下げたまま動かなくなった。
しばらく見ていたが、見ているだけじゃつまらないので遊び半分で三菱UFJとオリックスを最安値を狙ってそれぞれ10株、100株買ってみた。
ここから大きく下げることはないだろうとは思っていても、ここで勝負するの無謀だと思ったからだ。
最小購入価格なら損しても知れている。大引け近くまでは持っていようと思っていた。
そう考えていたが、すこし上げてきたので少しでも利益を確保しておこうと思い両方ともプラスで売り。
ところが売ったと同時に急騰しやがった。!(´・ω・`)ナンデ?
その波に乗ることもできず本日終了。
わずかな利確に目がくらみ大きな収益を逃す。まだまだ修行が足りませんな。。。

本日の結果…+1,385円
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。