ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引

・「A銘柄」・・・1,000株*375買→378売=+3,000円



今日も仕事でした。

「A銘柄」が昨日の高値から一転、寄りから急落~!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
値頃な位置で指しておいたので、まさかの約定に「なんで~??」って叫んでしまいました。
おかげで仕事中に品物をぶちまけるドジを踏んでしまう。Σ( ̄□ ̄;)ゴラア!

無難なところで売をだしたらすぐに売れた。
もう少し粘ればよかったかなと珍しく欲張ってみた。でもそれほど伸びずでした^^;

ポジション・・・なし
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)。

またまた利益確定ですね!!(^^)
この積み重ねが大事なんです。
少しでも勝ち続けてなんぼですよ(^^)。

今日、ある会社を狙ってたら…上げたと思ったら下がり、そこで買い殺到してまた上がり、今度は売り殺到して、また同じ様な所まで下がり、また買い殺到と2回続けてきたから「次下がったら買う」と決めて勝負しようとしたら、売り殺到がハンパない量で一気にS安!!

命拾いしました…(^_^;)
エネルギー使い果たして(笑)取引無しでした。

明日もお互い頑張りましょうね~(^^)


今日は反落でしたね・・・涙

利益確定おめでとうございます。
今日の自分はというと
買ったら下がり売ったら上がりの
災厄の日でした・・・汗
明日は負けずにがんばろうと思います。

相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。^^

ブル北海道さんへ

小さな積み重ねがなんとかですからこれからもそれで頑張りますよ^^;

ある株とは、やはり新興株ですか?^^;
入るとこ間違えてS安行かれたらたまらないですからね~

入らなくて良かったですww(^-^;

チェリーさんへ

ありがとうございます。
うまくいくときはあっさり利確しますよね~^^;
ついていただけかも。
仕事中なので無理しなかったのがよかったかな?(^-^;

リンクに貼り付けておきました。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
