ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引・・・ノートレ


今日は仕事は無いので朝からデイトレ頑張ろうと思っていたんですが、、、
そんなときに限って気合が空回りしやすいですよね~^^;

「A銘柄」
いつもと同じところで指しておけば、楽に3,000円は抜けた。

気合が入りすぎていつもより1テック下で指したのがいけなかった。
最後まで戻ってくることも無く、ノートレで終了~(;´Д`)ハア~

コツコツ精神を忘れちゃダメですね!(^-^;


ポジション・・・なし
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)。

私もノートレードでした(泣)。

狙ってた会社…
朝からS高で、買うに買えなかったのと、木曜日って事で、ビビりました(笑)。

明日、日経と$見て仕込むかどうか考えるとします(^^)。


ブル北海道さんへ

難しい相場が続きますので、ノートレはしょうがないかもしれないですよね~^^;
円高もきてますし、
その割にはNYダウは堅調に上げが続いて、よく分かりません。
空売りの買戻しではないかと聞きましたが、どうですかね?

しかし金曜日はどうも取引がうまくいきませんwまた持越しですよ~^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
