ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引

「A銘柄」・・・1,000株*375買→持ち越し



今日は朝からすぐに狙い通りの約定だったのでこれでまた利確いけると思ったのですが、勝負の神様はそうは簡単には勝たしてくれなかった。
寄りからの特売りに蓋されて、まったく動かず。

後場に入ると、投売りが出て急落~。
そこで買いたかったのだが、どうしてもポジションを増やしたくない、リスクをとりたくないと思ってしまいそのまま放置。

案の定すぐに持ち直しました。。。(;´Д`)ハア~
勝負をかけられない自分がくやしい。

ま、自分にはこのスタイルしかない。勝負する勇気などないですから!。(^-^;


ポジション・・・「A銘柄」*1,000株(含み-1,000)
スポンサーサイト
コメント

こんばんは

今日は残念でしたね。
けど自分のスタイルを極めることは
大切だと思います。
自分は新しい投資法で今週は
チャレンジしましたが大惨敗です。
初めて大きく損益をだしました・・・汗
今までは慎重にちょこちょこ利益を
取ってましたが今週でおつりがでるぐらい
使ってしまいました・・・
来週は取り返せるようお互いに
がんばりましょうね!^^:

チェリーさんへ

自分のスタイルを崩さない事。
これも大事ですが、チェリーさんのようにチャレンジすることも大事ですよね~^^;

私にはそれが足りません!
急落したときは必ず狼狽売りしてしまうし、、、
知らない銘柄にはなかなか手を出せませんね~。

とにかく取り返すことが大事です。
お互いに頑張りましょう^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
