ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の結果
「A銘柄」持ち越し分・・・1,000株*375買→376売=+1,000円



昨日の衆議院選挙は民主党の大勝利!
私も大勝利といきたいところですが、

持ち越した「A株」をどうするかで悩みました。
買いが減ってしまったせいでなかなか上げてくれません。
どちらかといえば売りに入ってきた感じがする。
(; ̄~ ̄)ウーン

損切りしようか?
我慢するか?

・・・

我慢して正解でした。+1ティックで売れました。^^;

とりあえずは負けずにすんだ。

あした安く買えればいいな。(^-^;

・ノーポジ
スポンサーサイト
コメント

こんばんは

+1ティックおめでとうございます。
最近「A銘柄」ってどの銘柄なんだろう?
て気になり始めました・・・汗


チェリーさんへ

ありがとうございます。
「A銘柄」は私のドル箱銘柄ですから教えるのはちょっと・・・(^-^;
いや、こんな銘柄恥ずかしくて言えません
ま、そのうちばれますよ。^^;

こんばんは(^^)。

民主党政権が始まりますね。
日銀への影響で景気が決まります。私は景気回復は無理だと見てますが…民主党の動きが見物です。
民主党も徳川家康の様にしないと官僚は変わらない。これは戦後、自民党でも成し得なかった事。
鳩山は北海道出身の政治家ですが…期待は出来ないのが本音。

売買は様子見にしてます。

「A銘柄」…そろそろ教えて下さいよ~(^^)


ブル北海道さんへ

鳩山代表は北海道でしたか。
北海道初の総理大臣ですね~m(_ _)m

「A銘柄」やはり気になりますか?(^-^;

次回取引のときに普通に書きたいと思います。
なにこれ?ってバカにしないでね!^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
