ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引

【5011】・・・1,000株*368買い→持ち越し



アメリカが下げても堅調だった日経ですが、今日ばかりはかなり反応しましたね。
昨日の中国本土の株急落が関係しているのかな?(; ̄~ ̄)ウーン

【5011】
寄り付きで368円で指しておいたのになぜか俺だけ約定していなかった。
なんだよ~ヽ(#`Д´)ノ
って、文句たらたらでいたら、このあとまさかのナイアガラ下落・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あっという間の出来事に呆然としていてナンピン買いするの忘れた。
というか、どこまで落ちるんだと見惚れてしまった。
リスク取りたくなかったし・・・

結果的には買うタイミングを間違えましたが、
でも、359まで落ちるとはまったく想定外でした。(; ̄~ ̄)ウーン


ドル箱銘柄教えちゃって失敗したかな~(^-^;


ポジション・・・【5011】*1,000株(含み0円)
スポンサーサイト
コメント

こんばんは

A銘柄のAは頭文字と思ってました^^;
明日からもがんばって下さい。

こんばんは(^^)。

5011でしたか~(^^)。

では私の保有株を発表します。





「8844」





です!! ( ̄○ ̄;)

ねっ、ギャンブル株でしょ(笑)。

今月の11日と28日で決まる、恐ろしい株です!!

毎日がドキドキですよ~(笑)

噂は最悪、会社も最悪、信用取引銘柄ではないにもかかわらず、買い増ししてる人達もいます。

紙切れになるか、2倍になるか…乞うご期待!!

(((゜д゜;)))


チェリーさんへ

「A銘柄」ばらしちゃいましたね^^;
こんな銘柄ですみません。誰が買うんでしょうかね~こんな株!^^

しかしその人に会う銘柄ってあるんでしょうね。
そんなにあわてなくてもいいし・・・(^-^;

ブル北海道さんへ

すみません。期待はずれで・・・m(_ _)m

ブルさんの「8844」は今日みましたが、怖いですね~。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
遊び程度しか買えないですね。

信用取引できないんですか?
空売りできないということは、買から始めるしかないのか~

紙切れにならないことを願っていますよ。(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
