ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:週間結果
今週の取引(8月31日~9月4日)
8/31日・・・ +403円
9/1日・・・   0円(ノートレ)
9/2日・・・   0円(持ち越し)
9/3日・・・+4,003円
9/4日・・・   0円(ノートレ)
------------------------------
合計・・・ +4,406円
※ 収支金額はオリックス証券の日々の口座残高から算出しています。



今週も【5011】しか取引していませんが、なんとか利益になりました。^^;

しかしそれも限界に近づいているような気がします。
とにかく最近デイトレができずに、持ち越しばっかりなのです。


デイトレ向きであまり激しくない株ってないですかねぇ?^^;


今週もお疲れ様でした。m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント

こんばんは

週間での利益、おめでとうございます。
不動産株きてますね~。
どこまで上がるのでしょうかね?
仕手株だけに見逃せません・・・汗
デイトレで値動きが激しくない株・・・
難しいですね?^^;

こんばんは(^^)。

プラスじゃないですか~(^^)。

金額でなく、いかにプラスで週末を迎えるかが重要視ですからね(^^)。

私は、利確してないから…ぱっとしませんわ~(泣)。

来週はド~ンと上がる事を祈って週末を過ごします(^^)。

来週、お互いに頑張って利益出しましょうね!!

(^O^)/

チェリーさんへ

ありがとうございます。m(_ _)m

不動産株は怖いですよね~私なんかにはとても手が出せません^^;

リスクをなくしてデイトレなんて考えられないですよね~虫がよすぎますよね~^^;

来週は少し仕事が入っていますけど、利益上げられるよう頑張りましょうね^^;

ブル北海道さんへ

すみません。ありがとうございます。^^;

とにかく小さい利益が好きなんですよね~^^
こういうのをホントの小心者と言うんでしょうねΣ( ̄□ ̄;)こらっ!
ちょっとの利益で確定するのは長い目でみれば損だと思います。
手数料だけで相当いってますからね~

スイング取引が一番効率がいいと思うんですけど、投資金を効率よく回すことができない。
あとは見てるだけですからね~(^-^;

エロ

若さがウリの20代若妻。旦那が単身赴任しているから時間はおまかせ
http://www.xn--7cKA0CB3JC9Dd.coM/

エロ

野外決定版!白昼の公園で堂々としてしまう!
http://www.kinakoMoti.iNfo/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
