ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
8日の取引
【5011】・・・1,000株×365買→持ち越し

9日取引
ノートレ

本日の取引結果
【5011】・・・持ち越し分1,000株×365買→372売り=+7,000円


昨日と一昨日は夜勤と日勤の連続勤務のためブログアップできませんでした。m(_ _)m

おとといは引け間際のたぶん投売りが当たってしまい365円買が持ち越し。
でもまあ、これなら十分に売れるだろうと思って昨日は携帯で372円で指して仕事をしていた。
しかし円高にやられてまったく売れずに終了~。(;´Д`)ハア~

そして今日、
朝一はまだ上げる感じはなかったが、
しばらくしてほかの銘柄が大きく上げてきたので、強気に上で指しておいたら狙い通りに売れてくれた^^;
損切りも覚悟していたので売れてよかった^^;

今日はそこで閉めたはずなんですが、
おとといと同じ引け前の投売りがなんとなく指しておいた366円に当たってしまい、持ち越しです。(; ̄~ ̄)ウーン
まさか無いだろうと思っている事が起こるのが株ですよね。^^;


ポジション・・・【5011】持ち越し=1,000株×366円
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)。

不動産祭りじゃぁ!!

o(^^o)(o^^)o

凄いです…本当に(^^)。88、89シリーズは上げ上げですね~(笑)
私、またまた買いましたよ。
しかも木曜日なのに(笑)。
間違いなく明日は利確の売りが殺到するでしょうが、下げ底で買い増しする予定です!!

今、不動産株は買い時ですよ!!
民主党政権になったし、外国人が買いあさってるとかも聞きますし。

私の知り合いで、26円で買って128円になったと喜んでいる奴がいます。
10,000株買ってたそうです…(☆o☆)

う…羨ましいです(泣)

今週ラスト、お互いに頑張りましょうね!!

(^O^)/


はぁああわわぁあわ!!!!


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww



こんにちは

楽天家さん
ホントまさか?!を付いてきますよね。
自分は何度も騙されました・・・汗

ブル北海道さん
ホント不動産祭りが続いてますよね。
日経平均の大底で倒産覚悟で
不動産に投資して何社か倒産しても
残った不動産は大化けするので
その利益で大きく得をする
手法があるそうです。
それを知ってたら自分も
やってただろうな~と
今更に思います。

勝手にコメントしてすみません。
いつもブル北海道さんのコメントが
あるもので・・・

ブル北海道さんへ

不動産祭り~
私も乗って行きたいですけど、まだ小心者ですからいかれません^^;
26円が128円まで上がればすごいですね!6倍弱?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかし1円になるリスクもあるんですよね?Σ( ̄□ ̄;)オイ
私はリスクを抑えてコツコツトレードで頑張ります^^;

チェリーさんへ

こんにちは^^;

ブル北海道さんへのコメントありがとうございます。
そういうリスクの考え方もあるんですね~
一見ハイリスクのような気もしますが、ハイリターンも見込めるんですかね?(^-^;

これからもお互いに頑張りましょうね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
