ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引結果・・・ノートレ

【5011】
朝の寄り付きで大口の買い注文が来たので、これはチャンスと思い高めに売り注文を出したら2テック下で売れず・・・_| ̄|○
そのあとは寄り天で、いくら下げても買がまったく入らずに終了~
来週に持ち越してしまいました。(^-^;

しかし気になるのは円高ですよね~
90円突入も時間の問題か?
どこまでいくのか・・・(; ̄~ ̄)ウーン

ポジション
【5011】・・・1,000株(含み+1000)
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)。

週末でしたから利確で下げましたね。

私、下げ底で買い増ししました。

勝負です!!

冷静に考えれば、買い手がいないと売りが成立しません。
買う人がいるから売りが成立する…買うと言うことは"上がり"を予想して買うのだから、出来高見たら、まだまだ上げを期待している人が多いと言うこと。
私も、その1人です。

これだけは言えるのは、不動産株は底なのは間違いないと見ています。

これが失敗したら資本金稼ぎの為、何かを始めないとならないです(笑)。

チェリーさん(?)でいいのかな?
初めましてです(^^)。
サブプライムで500万円損失したブルと言います(泣)。
こんな私ですが仲良くして下さいね(^^)。

仲間が増えて、何か心強く思えますね(^^)。

これからは3人で仲良く"小金持ち"目指して頑張りましょうね!!

この場を借りて勝手に返事したことをお許し下さい。

m(_ _)m


ブル北海道さんへ

買い増ししましたか?
強気?ですね^^;
私もそろそろそこではないかと思っている銘柄があるんですが、もう少し下げたらナンピン買覚悟でいこうか迷っています。
思い切りが必要なんですよね~(^-^;

いろいろ考えずに思い切り買って、下げたら売って一旦逃げることも手ですが、損するのがいやなんですよね~
とにかく10割勝たないといやな性格なので・・・(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
