ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:週間結果
今週のトレード収支結果(9/7~9/11)

9/ 7・・・+6,018円
9/ 8・・・   0円(持ち越し)
9/ 9・・・   0円(仕事)
9/10・・・+5,803円
9/11・・・   0円(ノートレ)
------------------------------
合計・・・+11,821円



今週は月曜日のデイトレで気が楽になりうまくプラスで乗り切ることができました。
仕事で携帯でのチェックもありましたが、トレードにはやはりPCでないと難しいですね^^;
来週もコツコツトレードを目指して頑張ります。(^-^;
スポンサーサイト
コメント

こんにちは(^^)。

す…凄いじゃないですか!!
10,000円超えの利益!!

o(^^o)(o^^)o

今の私には週10,000円超えの利益は夢ですよ。
私は…持ち越しのまま。上がることを祈り願ってる状況です(笑)。

週10,000万の利益で…
月40,000円。
年間480,000円です。

で…デカいですよね(笑)。

私も気合い入れますわ~(^^)。


ブル北海道さんへ

ブルさん、そんなに驚かれても困ってしまいますけど。(^-^;

お互いにサブプライムで大損して早く取り戻したいと思う気持ちは同じですよね。
でも、一気に取り返そうとするのが危ないと思います。

時間はかかってもいいから、地道にコツコツ返してもらうことを心がけたほうが取り返すのは早いと思います。^^;

今現在はそういう考えですが、そのうち変わるかも知れませんけど・・・(^-^;

こんにちは

先週は利益おめでとうございました。
今週も利益を出せるよう願ってます。
自分もがんばらなくては!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェリーさんへ

チェリーさん頑張ってください。^^;

私はしばらくダメです。塩漬けの処理をどうするか考えていかなくては・・・(;´Д`)ハア~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
