ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
9月14日の取引結果
【5011】・・・(持ち越し分)366買→367売り=+1,000
【5011】・・・363買→持ち越し

9月15日の取引結果
ノートレ


昨日は夜勤のためブログアップできませんでした。

昨日は、持ち越した分を+1テックで逃げて363円で買いなおして、まあ明日には利益を期待してもいいんじゃないかと思っていた。
そして今日、夜勤から帰ってまったく寝ずにパソコンに向かっていたんですが、寄付きから良くない。
そのうち上げがくるだろうと思っていたが、後場に入ってからまさかの急落www((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
付いていけずに買いなおすこともできなかった。_| ̄|○
大きく落ちてしまったので明日に期待してもダメのようです。
しばらく塩漬け決定です。。。(;´Д`)ハア~

ポジション・・・【5011】1,000株(含み-11000)
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)。

私も塩漬けです(泣)

上がる様で上がらず、下がる様で下がらない…
何か…何か起こりそうな動きが不動産株にあるのでしょうか?

多分、円高が原因だと思ってます(笑)。

※そう思うしかないのです(笑)。

連休があるから持ち越しは怖いんですけど…損切りは出来ないので自動的に持ち越し(笑)そして塩漬け…(泣)こればっかりです。

もう、祈るしかありませんね(笑)。


こんにちは

自分の意見は当てになりませんが
その判断は正解だと
思います。
LCしてしまうと損失が
大きく、取り戻すのに
時間もかかるし、読み違えて
またLCする可能性が
でてくるかもしれませんからね。
LCはとても必要ですが根拠がなければ
しない方が良いと思います。
「損切り貧乏」になるのは
辛いですからね。
ただ根拠があれば迷わずLCして
下さいね^^;



っていうか今チャート見たら
5011反発してました・・・汗
無駄にコメントしてすみません。

ブル北海道さんへ

私の塩漬けが移りましたかね?^^;申し訳ないです。m(_ _)m

嫌いな株や相性の悪い株だったら即損切りしますが、今まで勝ててきた株なのでホールドしてみることしました。

アメリカが上げているので、上げそうな雰囲気なのになかなか上げない!って、円高が邪魔なんでしょうね~。(; ̄~ ̄)ウーン
シルバーウィークは長すぎますよね~3日連続相場が休みなんて考えただけで心配になります。

チェリーさんへ

貴重なご意見ありがとうございます。^^;

大きく動いたり仕手株だったりだとロスカットがいいと思いますけどね。(^-^;

【5011】はそこまで投資家が飛びついてくるような株でもないし、小金持ちがちまちまと小遣い稼ぎにするくらいの株なので塩漬けがいいかなと思いました。

今日はすこし戻したので、つい売って買い直ししました。^^;
下げたところでも急反発がいつくるか分からないので持っていないと逆に心配になります。
そろそ急上げを期待したいですね~
しかしまだ買が薄いので、むずかしいかなぁ・・・(;´Д`)ハア

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
