ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引結果
【5011】持ち越し分・・・1,000株×355→364売り=+9,000

今日は大きく上げてくれました。
昨日買いなおして持ち越した分を+9テックで売却しました。
しかしそこまで上げなくてもいいと言うところまで一瞬あげました。
あれは何ですかね~^^;
もしも昨日買い直しできずにいたらと考えると・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
買っていてよかった~^^;

今日も買いなおそうと思っていたが、明日は連休前最後なので無理には買わずに見送りました。
明日下げていたら買いますけどね^^;

日経が上げた割には、今日も銀行株が売られていた。
なぜ銀行株が売られているんだろ?
政権交代と円高しか思いつかないですけど・・・(; ̄~ ̄)ウーン

ポジション・・・なし
スポンサーサイト
コメント

訪問ありがとうございます。
僕は今ペーパートレードで練習中ですが、難しいですね、デイトレードは。。
しかし、少しずつプラスにしてるんですね、、、すごいです。
僕もがんばります。
また訪問させていただきます。

翼さんへ

コメントは入れてませんけど、足跡だけつけときました^^;

はじめまして。
私は株に向いてないのでこんなトレードしかできません^^;
コツコツトレード、別の名をビビリトレードとも言います。(^-^;

お互いに頑張りましょうね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
