ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引結果・・・ノートレ


今日は、欲張ってかなり低いところに買値を置いていたので、さすがにそこまで下げることはなくノートレで終わりました。
昨日大きな利食いができたので気持ちが大きくなったのかもしれません。(^-^;
このへんは反省しなくてはいけませんね・・・m(_ _)m反省!


銀行株が朝の寄付きから下げて、どうなることかと思っていたらいきなり上げに転じた。
買どころを失って変えませんでしたが、連休明けで上げだったら本物だと思います。
でも買うにはもう遅いですけどね~(;´Д`)ハア~

ノーポジ
スポンサーサイト
コメント

コメントありがとうございました。
また訪問&コメントお待ちしてます。

こんばんは(^^)。

不動産系…全滅(泣)。
地価下落の報道で全滅ですよ(泣)。

塩漬けを通り越して"糠漬け"になりました(泣)。

鳩山さん、道民を助けて下さ~い!!(泣)


※資本金を作る為にバイト始めました(泣)。

いわゆる復職です。

溜まったら、自ら考え出した"方法"を試してみます。
この方法で利益が上がらなかったら株取引を引退し、普通の男の子に戻ります(笑)。


翼さんへ

こんなつまらないブログですが、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

ブル北海道さんへ

不動産系が全滅ですか~これはかなり痛いですね~
私にできることがあれば何でもしますが、こればかりはねぇ・・・(; ̄~ ̄)ウーン
民主党新政権に変わることから何かがおかしくなってきたように思います。

バイト、復職・・・切実な問題ですね~
考えた方法でなんとか回復してほしいです。

株で損した分は株で取り返す。
私はこれしか考えていません。時間はいくらかかっても構わないと思っています。
たとえ実現できなくても一生追い続けるつもりです。
とにかく小さいことから始めることしかないです。

ブルさん、あきらめずにお互いに頑張りましょう。(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
