ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:週間結果
今週のトレード収支結果(10/26~10/30)

10/26・・・  -97円 
10/27・・・+2,868円
10/28・・・   0円 ノートレ 
10/29・・・+1,618円 
10/30・・・   0円 ノートレ
------------------------------
合計・・・ +4,389円


今週は先週の持越しをすべてびびり売りしました。
メガバンが大きく上げたのに、私はわずかな利益で利確しました。
ほんとに小心者ですw(;´Д`)ハア~

【5011】ニチレキはすこし下げましたがまだ買えませんでした。
もう少しさげてくれれば…

来週もトレードするとすれば、メガバンですかね?
明電舎も狙っているんですが、イマイチ突っ込めませんね~。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ポジション・・・なし
スポンサーサイト
コメント

こんにちは(^^)

プラスじゃないですか~!!
もうこうなったらコツコツが本当に良いですよ。
私もコツコツ取れるように頑張ります!!

今日は邪気を出してきます!!(*^_^*)


ブル北海道さんへ

今週、プラスになったのは予想外でした。
てっきり私は、塩漬けになるんじゃないかと考えていたくらいでしたから、今週のメガバンの上昇には感謝です。m(_ _)m

邪気をだす?
この週末で邪気を出して自然体でお互いにがんばりましょう。(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
