ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
9/24
三菱UFJ=500株*885買い→895売り…+5,000円
みずほFG=1株*455000買い→459000売り…+4,000円
三井住友FG=1株*682000買い→676000売り…-6,000円
手数料=1,680円
----------------------------------------------
合計=+1,320円

うーん、悔しいですww
今日は、最後の最後でやられました。。。

前場の寄り付きで、めずらしく三菱UFJで+5,000円
後場に入っても、みずほFGで+4,000円
今日はなんとかいい仕事ができたと思っていた。このあと余計なことをしていなければ・・・

大引けも間近というところで、
絶対にここまでは落ちてこないだろうという所で三井住友を張っていたのだが、これが命取りになった。
まさかの急落で約定してしまったのだ。(さらに落ちる。)
そのままではやばいと思いパニック売りを出したら底で売ってしまった。。。(そんなあほな・・・涙)

おかげでいい勉強になりました。買う気のないときはどこでも注文はだすな!ということですね。
でも、よく考えてみたら持ち越してもよかったんだよな~
冷静さを失ったらダメということですね!

今日の結果・・・+1,320円
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
