ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
10/2
三菱UFJ=500株*931買い→920売り=-5,500円
みずほFG=1株*452000買い→444000売り=-8,000円
三菱UFJ=500株*911買い→921売り=+5,000円
三菱UFJ=500株*914信用買い→914返済買い=0円
手数料=1,680円
金利=?
-------------------------------------------------
合計=-10,180円

うーん、きつい!
前場での銀行株の急落に乗ってしまい大きな損切りをして爆死しました。
損切りのタイミングもまちまちだったし、ちゃんとしたルールを作らないとだめですね!
後場早々で三菱UFJで+10を拾ったものの、信用買いで再び勝負にでたが+5にもとどかず、結局買値返済。
その後の急落には手も足もでなかった。
空売りでも考えていればどうにかなったと思うけど、慣れないカラ売りは考えていなかった。

しかし、やられ方が前回の三井住友とまったく同じパターンだ。勉強してるつもりでも実践を積まないとだめですね。
もう明日からは勝負するしかないな。。。

今日の結果・・・-10,180円
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
