ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
前場)
8306三菱UFJ=500(826→822)=-2,000円
8306三菱UFJ=500(817→813)=-2,000円
後場)
8411みずほFG=399000→402000=+3,000円
8411みずほFG=397000→402000=+5,000円
------------------------------------------
手数料=-1,680円
------------------------------------------
差し引き=+2,320円

世界から注目されていた週明けの日経平均は500円近く下げて10500円を割り込みました。
ここまで下げると持ち越ししたいという衝動にかられてしまうんですが、リスクを考えるとデイトレのほうが気が楽です。
ということで、今日も完全デイトレにこだわってしまいました。

前場で反転があると思い、三菱UFJを落ちたところで買いましたが、見事にダブルでやられました。
差金のため三菱UFJで勝負できなくなったのでほとんど今日はあきらめるつもりでした。
後場に入って底を突いた感じの銀行株が上げ始めたので、みずほFGを2度買ってわずかにプラ転。
プラスなったとはいっても、トレードの内容については根拠のない買いなので運がよかっただけだと思います。

今日の結果・・・+2,320円
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
