ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
今日は取引なし

今日は勝負するつもりで、昨日のうちに余力資金を100万円追加しました。
しかし、寄りからの上げにまったくついていけず、何度も買い場面を逃してしまいました。
後場寄りでのさらなる上げで、本日はトレードをあきらめました。

まずは、この性格を直さないといけないですな。
自分の思いとは逆行するからといって、簡単にへそを曲げるこの性格を直さなきゃいけません。
分かってはいるんですがね。

後場で、久々にスピード取引画面を使ってみました。
どうもしっくりこなくて、しばらくやめていたんですが、今日何度も練習してみたので次回は使えるかな?

あと、今日のオリックス証券の売買注文がいつになく反応が悪かった。
注文を出してすぐに修正をかけたいのに、なかなか画面が切り替わらなかった。
イートレ証券(SBI証券)でも取引できるので、すこし変えてみるかな?
信用取引の手数料を考えると、将来はSBIでトレードしようと思っています。

今日の結果・・・0円
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
