ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
前場)
8411みずほFG=358000→369000=+11,000円
8411みずほFG=362000→359000=-3,000円

手数料=-840円

収支=+7,160円

今日も昨日に引き続き、みずほFGをずっと監視していました。
寄りからの上げに運よく乗っかって+11000円利確。
しかし、落ちてきたところで、板にだまされて?-3000損切り。
これですこし守りに入ってしまった。
損切りしたとたんに急騰がはじまった。
完全に乗り遅れてしまい、ここで今日のトレードが終わってしまった。

後場寄りからの急騰にも昨日の急落が頭をよぎり、乗ることはできなかった。
最終的には落ちてきたけどね・・・

今日は勝つには勝ったが、一回目のリバで守りに入ったのが痛かった。
毎日が反省です。。。

今日の結果・・・+7,160円
コメント

こんばんは(^^)

下げと思い、朝一番で売り立てしたら上がるは上がる(泣)で…損切り出来なく持ち越し。
全く1日の流れが理解不可能ですよね。
G7も何もなく終わると予想。ちょっとやそっとの行動じゃ流れは変わらないと思います。
今までの下げのゲップで、また下げだと思うので少し様子見て買い戻しします。
因みに朝一番で買い入れてたら25万位利益出てました(泣)。

私も銀行株に張り付いています(^^)。


>ブル北海道さん
私はまだまだ勉強しながらのデイトレ初心者なので大きな金額は自信がつくまでは張れません。
デイトレにこだわってどこまで勝つことができるかを勉強しています。
一言で言えば、デイトレはむずかしい・・・です。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
