ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
8411みずほFG=348000→343000=-5,000円
8411みずほFG=342000→343000=+1,000円
8411みずほFG=333000→329000=-4,000円
8411みずほFG=328000→330000=+2,000円

手数料=-1,680円

収支=-7,680円

日経またも、アメリカに続き大暴落。
日経平均終値=8,276.43円前日比-881.06円

円高もすごい。
これ以上円高が続くと円が世界を支配するんじゃないかとか思ってしまいます。
とくに、ユーロとオーストラリアドルが大きく下落してしている。
私の債権投信も急落して、債券型なのに半値に近づいている。
10年先を見てがんばって保持しているけど、この先どうなるかは分かりません。

今日のデイトレはまったくつまらない結果になってしまいました。
前寄りからリバったと思い買いを入れたら高値で-5000損切り。
それからはヤケの売り買いをしてしまい、負けて当然のトレードをしてしまった。
連敗。
ちょっと勝てる気がしなくなったので少し作戦を考えなきゃいけない。
3連休だし・・・

今日の結果・・・-7,680円
コメント

こんばんは(^^)

今日は凄い一日でしたね。
これだけ連日株安下落していてもS安にならない銀行株は不思議です。

G7には期待感無しですが「ある数値」を見たら、そろそろ反発する可能性が見えてきました。

これだけ下落してるから頭と尻尾を考えなかったら、ある意味「買い」な訳ですよね。

後、数日後が勝負時かも。

私の知り合いは今日の下げ相場で-300万強でしたよ。

今の相場で買いを入れるのなら一瞬が勝負ですよね。

怖い一日でした(>_<)。


>ブル北海道さん
銀行株がデイトレ向きかは分かりませんが、一日の中でまずまずの上げ下げがあるので今は銀行株にしています。
動きが激しすぎるとついていけませんからねー。
私は投信では、人には言えないくらいの損失で退場しました。

-1000万以上・・・

大金張るのはもう怖くて・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
