ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
三菱UFJ=500×814→814=0円
三菱UFJ=500×809→809=0円

手数料=-840円

収支=-840円


昨日はさすがにへこみました。
更新もサボる。

あれだけ上げていての完敗!
もう、株をやめようと思いながら悶々としていました。

今日は作戦変更でがんばろう。
上げてるときだけ買うというトレードに徹してみました。

寄り付き後の上げにはついていけず見送り。
ここが今日の最大の山場だった。

途中で一回、引け近くで一回トレード慣行。
しかし、リスクをまったくとらずにいって失敗!

明日からまた考え直します。

しかし、ずっと株価をみていなきゃいけないので、肩がこって疲れる。
ひどい肩こりだ。

デイトレって体力ですね。。。

今日の結果・・・-840円
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)

今日は下がると見てたので昨日の持ち越しが利益を生みました。
また今日の高値で空売りを入れて利益確定してダブル利益。
また下げ相場になりますよ。
アメリカの問題もまだまだ解決しないし、今月は下方修正の企業がわんさか出てくると予想。
昨日の上げた分は数日で元の位置、若しくは、まだ下がると見ています。今の市場で買いを入れるのは危険ですよ。
信用取引の口座を設けて上下で勝負出来る様にした方が良いと思います。今は本当の意味で"勝てる相場"ですよ。
せっかくのチャンスを生さないのは、勿体ないですよ!!

ブル北海道さん

いつもコメントありがとうございます。
信用取引口座は持っているので、信用売りもできるんですが売りからはじめるのはやられた時がくやしいですよね。
アメリカはしばらくは信用できないです。困ったものです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
