ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日取引なし

買い場面は何度かあったが、無理せずに見送りました。
寄りからブリヂストンが上げていたので信用売りを狙っていたが、落ちずに推移。
最後は落ちたけど・・・
銀行株は軒並みストップ安であまり見所はなかった。
ストップ安で持ち越そうかも考えたけど、なかなかリスクがねえ・・・
というか、まだ下がるんじゃないかと思うと結局買えずに持ち越しなし。

今日の結果・・・0円
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)

昨夜のダウ下落の要因はヘッジファンドの解約の売りだと思います。

私は明日の日本市場は上げ相場だと思い買い越ししました(笑)。

(※散々売り相場とコメントしておきながら)

ただアメリカの"奴等4人集"は日本市場が安いのを見て買いたくて、うずうずしてるのも事実。いつ上げ相場になってもおかしくないです。

私も今日は銀行株と○○鉄鋼を見て○○鉄鋼は、まだ下がらないと買えない(利幅取りたいから)と思いスルー。
某銀行株を買いました。でも午後から買った価格よりも下がり、ちょっとショック(泣)でした。

今の持ち越しはリスクありますが、やはり朝一番の"上下の幅"の魅力は捨てれないです。

信用取引の口座があるのであれば、利用してみてはいかがですか?
私は信用取引口座で勝負してから利益出てます。今日みたいな下落にハマったら朝一番でウハウハですよ(笑)。

(なかなか当たりませんけど…)

明日はゲップして上げ相場であることを祈ります!!
明日もお互い頑張りましょうね!!(^O^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
