ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
私は株式というものに対して以前はまったく興味がなかった。ことしの春、親が倒れたということで実家に帰ったときに実の兄貴が株取引をしていることを知ったのです。それをきっかけに株のことが気になってきた。まずは買ってみようとということで証券会社の手数料を調べた。なんとなくいいかなと思ったオリックス証券に決めたはいいが、投資家の人気度はイマイチ…。大丈夫かな…
6月から始めた当初はスイングトレードでした。うまくいかず含み損が増えるばかりでした。7月に持ち株すべてを損切りしてデイトレ一本にすることを決意。
現在は100万くらいでやっていますが以前は200万ちょっとでした。減らした理由は資金に余裕がsるとどうしても持ち越し癖がついてしまうということです。やはり持越しはリスクが大きいということです。持ち越さない完全なデイトレを目指すことにしています。
株取引はむずかしいです。0.5%上げたら売りを目標にしています。でも下げたときの損切りは一番悩むところですね。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。