ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日は持ち越し
三菱UFJ・・・500株
みずほFG・・・1株

今日は下がったら買おうと決めていたので、思い切り買ってしまいました。
しかし、さらに下げてしまったので売るに売れず。。。
最近負けてばかりだし、と思い損切りする気になれませんでした。
しかし、為替が下げてますね。
先物も当然下げで、明日が怖いっす。

本日の結果・・・含み損約14000円
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)

前場で売りからの持ち越しが利益出せたので、追っかけで上がると見て買いを入れたら…後場からの急激な下げで売りに売れず持ち越しです(泣)。
売らずに後場まで持ってたら…かなりの利益が取れてました(泣)。
下げ原因はユーロ安での欧州の売り仕掛けだとか!?(?_?)
個人投資家には全くわからない予測不可能ですよね(泣)。
今夜のダウが下がれば明日も日経は下げ。
でも"売り仕掛け"が本当なら"買い戻し"があるから…ほんの少し期待もあったりして(笑)。
(エリザベス女王も株で65億損失したらしいですよ。)
(23:10でダウ388安)
明日…ヤバそう…(泣)


ブル北海道さん

なんと言ったらいいか、言葉がありません。
すこし頭を冷やします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
